2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エルフェンリート#1

自分は漫画読んでませんので、そのへんを考慮して。 AT-Xといえどもここまでやっていいものかと思いました。いや、誉め言葉ですよ? 最初に出てきたどじっ娘(山本麻里安)がいきなり死んだり、女の子がいきなり殺し屋っぽいやつに裏拳入れられるのはびっく…

明日

久しぶりのオフ。ゆっくりしたいですなぁ。

その後

そんな感じでイベントで上手く話せずにしょんぼりしていたのですが、イベント終了後、ちと良いことがありまして僕はものすごく良い顔をしていたようです(ながたさん談) (っ´▽`)っ

マイタリズム発売イベントinとらのあな なんば店

イベント開始15分ほど前になんとか到着。移動中に寝たのでそこそこ元気に。 形式はとら名古屋とほぼ同じですが、今度は完全に個室で1対1(2) やっぱり全然巻かれないのでみんないい顔でたくさん話していきます。良いイベントだ。 自分はそれでもやっぱり…

マイタリズム発売イベントinとらのあな 名古屋店

チケ確保後マクドで飯。目の前では相変わらずながたさんが手紙を書いてます(笑) 13:00ごろ移動。 ここでは握手会のみ。 上の階の狭いスペースで握手会。 前のながたさんがきわめていい顔で話してました。 自分は何の話したんだっけか。 いきなりドンさんに…

マイタリズム発売イベントinヤマギワソフト ナディアパーク店

始発で名古屋まで。 金沢まで行く想田君と別れ、08:30頃会場着。 開店まで適当にぼけーっと過ごす。となりではながたさんがずっと手紙を書いてますた。 チケット取ってなかったので10:30の開店早々チケ確保。まぁ、全然余裕なわけですが。 イベントはオープ…

フランシス・クリック氏死去

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040729-00000116-yom-int 20世紀最大の功績の一つを残した偉大な先人でした。 氏のご冥福を心よりお祈りいたします。

マダン

VIPになりました(っ´▽`)っ

研究室のミーティングも終わり、さぁ休みだと思ったらまた今日も始発で東ですよ。 まぁ、今日は日帰りですが。 今日はエルフェンリート見忘れないようにしないと。

声優コロシアム

08/28は舞ちゃんがゲストだそうで。 あと09/04にアニメロの公禄とか。 これで9週連続か。 18〜20とか25,26もらいむのイベント入りそうだね……。 _| ̄|○

詳細は24,25の日記に。 ながらはすぐ座れて結構寝れましたが、さすがに今日はしんどかったなぁ。

金曜から

徹夜→土曜朝一鈍行で東京→Charinco池袋→秋葉でチケ取り→幕張で徹夜→キャラショー→ながらout で今帰宅。 じゃ、大学に行って来ます。

キャラショー

サイン会確保のために徹夜してみました。 だいたい22時前くらいから。 徹夜列は中に待機させるのですね。 放送で「お客様」とか言われてるし、徹夜容認なのですね。 そのまま会場まで待機。いや、さすがにしんどかった。 09:30に会場。入ってすぐにゲマポイ…

Charincoでゆこう in池袋

に行く前にモアイ横のつけ麺屋で440g。 注文した後によく考えたら徹夜で体調悪いんじゃないか! 330gにしておけば良かったと思いながら完食。 もたれる胃を支えながらアニメイトへ。 ついたらもう入場は始まっていたので適当に入り伊藤静嬢への手紙書きとか…

移動

午前5時前まで研究室にいて、その後朝一の鈍行で移動すべく京都駅まで。 Rattyさんとながたさんと一緒に移動。 僕は一人品川で下りて池袋へ。

参加予定イベント

を更新してみました。 いや、やばいだろこれは_| ̄|○ とりあえず名古屋を遠征に入れるなら7週連続8回ですな。 いつ実家帰ろう。

今日は酒を飲まないと固く誓ったはずなのに帰り際に焼酎を買ってくる俺は馬鹿かと。 仕方ないから藤子不二雄リスペクトでチューダーを飲む。 これいくらでも飲めそうだ。度数8度くらいあるんだけどな。

Kフェス

まず最初に8月のネギまのチケを確保。 二日間で各400。一日各公演200枚ずつなのに、二日分の席を一日目から好きにとっていって良いというシステムは斬新だと思いました(誉めてない) チケ確保には開場から一時間近くかかりましたが、運良くネギまDJは譲…

トリビア

久しぶりに見れた。 今日は要するに ガクガクブルブル(((((゜Д゜))))) ではなく ロリロリロリロリ(((((゜Д゜))))) だと、そういうことですね!

IRC

>02:03 舞ちゃんが一生懸命ヨゴレ仕事をこなすのは >02:03 僕を養おうと頑張ってる説、というのはどうか そんなながたさんに幸あれ。 しかし、そろそろ就職活動考えないといけない時期なのか……

Kフェス

土曜だけ参加して帰る可能性が濃厚に 正直土日(月)もちょこっと実験しないといけないっぽいしなー。 最近一般的に見ても真面目に研究してる院生になってきた気がする。 まぁ、今日は研究室にたった6時間しかいなかったけどな! あと、研究以外に勉強しな…

MJ2

初段に昇格したので半荘リーグ戦。やっと半荘でできますね。 とりあえず六半荘して+50オーバーなので、C2級になってるかと。 ちなみに2段。MJネームはここと同じ神Z。

参議院選挙

おまいら選挙行ったか? というスレを2chの声優板に立てようかと思った今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 当然僕は行きました。 しかし、北海道と大阪が熱い。

Charinco in 大阪

・MCの人がびみょい、というかちょっと可哀想_| ̄|○ ・でもスケブはよかった(笑) ・腕を切るとビールが吹き出すと言う伊藤静萌え。 ・二の腕が(他も)ふとましいなばっち萌え。 ・LIVEは生バンだそうで。 ・酒を飲みながらLIVEとか言ってる伊藤静萌え…

げんしけん

を適当に読んでいたら久しぶりに色々考えてしまった。 僕はもうあんな時間を過ごすことは出来ない。 おそらく永遠に。

アニメ魂#2

はにはに。 …………_| ̄|○ あぁ、なんかいつの間にか終わってしまった。Wind。 やっぱり背景気持ち悪い。

リンクやら著作権やら云々

例えば、僕がこの日記で気に入った歌の歌詞やら、小説の一文節やらをとりあげるとすると、それは厳格な意味では著作権に反しているわけですね。 僕は人様に取り上げられるようなものはなんにも作ってないですけれども、もし取り上げられることがあったとした…

門脇舞 1stソロライブ(仮)

http://www.twofive.co.jp/maita/index.html 09/11ですか。帰り18切符使えないですな。 というかTBSアニメフェスタ行くと夢の六週連続東京?(笑)

Charinco Live

30番前半でした>チケット

アニメ魂#1

はにはに、始まってまだ3分なのですが激しくTV切りたい_| ̄|○ まぁ、さすがにそれはあんまりなので一話は全部見ます。 うわー…… なんて言ったらいいのかよくわからない。 どこを取っても過剰なギャルゲーっぽさと萌え要素? あぁ、そんなんじゃなくても…