2005-01-01から1年間の記事一覧

ということで

みなさん、良いお年を。

今年のまとめ

東京に何回行ったんだ?(ノ∀`) イベントまとめはめんどくさいのでやりません。 多分CutiePaiが30くらいで門脇舞が10弱。他は知らん。 読んだ電撃文庫は多分100冊くらい。 ギャンブルは今年は+じゃね? 12月だけで+100kくらいだし。

くわわわわー(`□´)

まだ研究室です。 もうすぐ終わるんで、そしたら東京。 明日一日だけお休み。

にでら

やっとCaptivAte〜浄化〜Anotherがクリアできた。☆11はこれで二曲目。 次に簡単な☆11はどれだ……

くわわわー(`□´)

大学生活で初めてコミケに行きませんでしたYO!

くわわー(`□´)

はいはい徹夜徹夜(挨拶 昨日は18時から22時まで寝ましたがね。

無題

ぼかして書いたことというのは一番伝えたい人に伝わらないものですね(´∀`)

くわー(`□´)

はいはい徹夜徹夜(挨拶

その後

研究室の空き時間が一時間あったのでイヤミを打ちに行ったら30分で+6kだった(笑)

有馬記念

ディープ負けたらしいですね。 まだ、結果しか見てないけど。 ちなみに馬券はディープの一着固定と二着固定の三連単をいろいろ勝ってたんだけど、ハーツ頭はありませんでした。リンカーン三着はあったのに。 ロブたん買うくらいならハーツにしとけよ(ノ∀`) …

クリスマス

0時から2時まで研究室にいて、 4時に寝て 10時に宅配便が来て、受け取って、また寝て 14時に起きて 14時半から研究室にいて、今28時です。 まぁ、今日は徹夜かなOTL

CDJ20th

どうみてもじくうたん祭りです。 本当にありがとうございました。コミケはDiverse Systemだけに行きたいですが、30日東京に入れる可能性は1%くらいです(´・ω・`)

無題

プレゼントをあげるときは、相手の好き嫌いを把握しておくと良いと思います。

クリスマスナイト#1

京都を出るのが遅れたり、新幹線が雪で徐行運転だったり、会場まで迷ったりで、着いたら7時くらい(ノ∀`) CutiePaiは最後だったので余裕で間に合ったのですが、他の人たちを全部見れなかったのが残念です。 みんなパフォーマンスレベルは高かったと思う、が…

京大生だけど何か質問ある?

1は理学研究科生物科学専攻修士課程と一点予想してみる。 理由は>>4 >>13 >>126 >>262あたりから。

ToHeart 2 XRATED

買っときました。 とりあえずこのみと愛佳クリア。 愛佳のHシーンのスクリプトを書いた人はマジ天才だと思う。本気で吹いた(笑)

GPM日常Ⅱ

やばい、途中までしか読んでないけど、 「海へ」の刈谷君が萌えすぎる。マジヤバイ。

タイプバトン

キモストップさんから【Q1】好きなタイプを外見で答えよう☆ ○髪型 顔の輪郭の形次第なので一概に言えません。 色は黒が良いかな。 ○顔 四角顔じゃなければ。 どっちかというと三角顔より丸顔かな。 ○体型 やせ形。あんまりいろいろ出っ張ってない人が良い。○…

麻雀

生涯で初めて九蓮をはったけど、安めツモってしまった(ノ∀`) 1113455678999 で7ツモ。5がドラで4000-8000カナシス。 まぁ、トータル大勝でしたが。(追記) 索子だった(ノ∀`) 訂正しておこう

LAPイベ

やっぱりじゃんけんは学歴が高くないと勝てませんか?(ノ∀`)

馬なり1ハロン劇場#335

http://www.futabasha.co.jp/umanari/webmag/ コイウタは演歌歌手でアルーリングボイスは声優でテイエムプリキュアはレイヤーらしい(笑)

今週は

木曜まで死ぬほど忙しそうです。

フサイチ

せっかくなので中山競馬場まで行ってみた今日この頃。 5Rのジャンクはなかなかに強かった。記念馬券は買っておいた。 朝日杯FSのリシャールも強かったすな。あそこからさされないのね。 馬単一着流しの7点で当てました。トータル+2k

終了後

俳協のチケ取りに行く人たちと別れ、新宿へ。 はなまるでうどん食った後、目についたレトロ居酒屋へ行ってみた。なかなか良かった。 モツ煮ウマス。 その後例によってグリーンプラザ。

大麻帆良祭

ほぼ最後列(スタンドA)で見てました。 あれぐらいの会場だと一人mixが楽しいことがわかりました(笑) ハピマテの4月と8月にしか入れてないけど。 まぁ、今回のイベントは伊藤静に尽きますね。 ポンポンもアライブも素晴らしく良かった。 最後の挨拶で…

現在10:30

in研究室 12時くらいの新幹線に乗りたい。というか、かなり本気で眠い。 木曜セミナーなのにまだ論文も読んでないし。 オ㍗ル

YOTSUYA-XX

http://www.geocities.jp/yurisii/live.html 2月なら行ける気がするというか、他三人(ノ∀`)

阪神JF

どうしよう、この記念馬券。22倍とかついてるんですが。 ちなみにワイド一点で中てました。 テイエムプリキュア−フサイチパンドラ 我ながら良い中て方ですね

ドラムV2

とりあえずスキルを800まで上げてきた。 魔笛EXTでいきなり70%とか出たし、1000越えは案外簡単に行けるかも。 それにしてもCaptivAte〜裁き〜は良い曲だ。

Cutie BBS

さっき見たら、ちょうどまゆちゃんがレス付けてる途中っぽかった。 それにしても凄い書き込みの量だった。 良きかな良きかな。