Kフェス

まず最初に8月のネギまのチケを確保。
二日間で各400。一日各公演200枚ずつなのに、二日分の席を一日目から好きにとっていって良いというシステムは斬新だと思いました(誉めてない)
チケ確保には開場から一時間近くかかりましたが、運良くネギまDJは譲っていただけたので11時過ぎからそれに。
正直死に券出すぎだと思いました。
舞ちゃんはまぁ、いつも通りだったかと。むしろ自分の位置からは笹川亜矢奈木村まどかに隠れてよく見えなかったことが_| ̄|○



12時からのステージ、ネギま1時限目は後ろからぼけーっとみてました。バカップルは中途半端に飛んだり。
で、空いた時間はRattyさんについて外に出て二日目の徹夜列を見に行ったり、ラムネ飲んだり、飯食ったり。



13:45。とりあえずミスマガジンステージを見る。当然ですが、声優イベとは全然雰囲気が違う。それにしても夏目理緒はありえない。
ちなみに2004の中では黄色の水着の人と言うことで。



14:30。ステージ、スクランネギま二時限目。やっぱり後ろでまったり。なばっちだけちょっと頑張ってみたり。ネギまの歌は半分寝てた。DMP。



15:30。握手会。当日のKフェスブースには15:45〜と書いてあった気がしたのですが、30分くらいに行ったらもうやってた。めっちゃ並んでた。しかも高速流し。終わったのは15:55くらい? 16:15までじゃなかったのかYO!(っ´Д`)っ
とりあえず自分は4周。4回でちょうどいつもの一回分くらい話した感じでしたね。



握手会後は即離脱。東京駅でTeto君に19日のさぇちゃんチケを受け渡して、ついでに飯をおごって貰った。さすが社会人。
その後新幹線で離脱。
京都について直で研究室に。やらないけないことを終わらせてから最終の京阪&モノレールで英さん邸へ。
ちなみにそこからの帰宅は18日の21:30です。その間にもう一度研究室はさんでるがな!
むぅ、こうやって書くとすごく忙しい人みたいだ。