2004-01-01から1年間の記事一覧

DQ8

年内にクリアするという目的はギリギリ達成できました。 年明けたら東鳩2をやろう。

が積もってる(´Д⊂ そんな中実家に帰ります。 向こうで日記更新するか否かはよくわかりませんが。 とりあえず一年間お疲れ様でした。

今年のイベントまとめ

参加回数62 非関西圏45 遠征回数1942 門脇舞 9 笹川亜矢奈 8 吉住梢 木村まどか 小林美佐 7 石毛佐和 6 佐藤利奈 田中葉月 佐久間未帆 5 伊藤静 真田アサミ 吉川由弥 4 新谷良子 清水愛 神田朱未 野中藍 大前茜 出口茉美 白石涼子 志村由美 桑谷…

次の更新は大晦日に実家に帰った時じゃないかな

もっと酒飲んだときの記憶力を維持したいね

いろいろ鬱だったりそれが解消されたり。 来年こそは。

さっきまで研究室で酒飲んでた。 今日早朝東京に向けて旅立ちます。

24日の神Zの一日

1145起床 1230研究室着 ある企業にエントリー作業 1400研究室のセミナー開始 1530終了 いつもに比べてだいぶ早い 終了後実験開始 2130実験が一区切りついたので晩飯を食いに 2245研究室出 ゲーセンによってニデラred 帰りにコンビニでワインを一本買って帰る…

red

いろいろ解禁されてた。 EX.COREはEASYを入れるとなんとかクリアできる感じ。GENOSIDEが一番減る_| ̄|○ EX.PANDORA(裏12)はEASY&ASでクリアできたけどつまらなかったのでもう二度としない。 裏8がEX.Ryuだった。これももうしない。

ネギま本

一日目だそうです。興味がある方はどうぞ。 買うと、とある電波さんが喜びます(っ´▽`)っ(笑)

HAPPYLESSON THE FINAL#1〜2

TV版の続きそのままと言う感じで非常に良い。

蒼穹のファフナー#1〜#16

4話くらいまで辛かったですが、その後が意外に面白い。 みゆみゆがすぐ出なくなったのだけ難点。 あとキャラ多くて未だに相関関係がわからない。 しかし、タイトルの付けかたは巧いと思う。

DearS

最初から最後まで寧々子が良かった。 久しぶりにクリティカルヒットな眼鏡娘だった。 本気でゲーム買って寧々子だけクリアしてしまいそうだ。 まぁ、全体的に僕が楽しめるアホアニメで良かったですが。

妄想代理人

2時間の劇場版を30分×13話に伸ばした感じ。 でも1話1話は面白かった。 特に9話、10話はすごかった。個人的に神回認定。 まぁ、やっぱり最後はよくわからなかったですけどね。

アニメ

ここ2.3日でざくっと見てみた

GENOSIDE

ⅡDXred やっとGENOSIDEが出せました。 条件はAnother(HARD)でAA以上三曲(三曲目は☆7以上)なんですが 1曲目 I was the one(A) 2曲目 SP trip Machine(A) 3曲目 LOVE SHINE(A) でした。 ☆7以上のAnotherで(HARDでクリアしつつ)AA出るのが唯一☆8のLOV…

全ては人との相対で しかし自分の絶対で 何が答えか解らない

相変わらず

凹み中。 どうやったら日々を楽しく生きられますか。

天使のVOICE#3

ながたさんえろいえろい言い過ぎです(´∀`)

追記

日記書いた後速攻で寝落ちてた。 なんか、いろいろ書いてるけど全体としてはちと微妙だった。やっぱ出演者24人は多すぎですね。 歌のタイトルは言ってくれないからさっぱりわからないし、一人ずつ話す時間もないし。

色々なご厚意で前の方に。 いやー、後ろと前で同じイベントを見たのは初めてな気がしますが、少なくともネギまは前の方が10倍は面白いですね。 半分は近くにいることによってわかるタレントさんの表情。 半分はイベンタのみなさんの動き(笑) いろいろ勉強…

ネギま

朝の新幹線で東京まで行って、ネギまのイベントに参加して、さっき帰ってきました。 まず昼。後ろの方で見てました。 後ろからだと前の人たちの動きが全部見えて楽しいです。タレントさんの顔もしっかり見えないからぼけーっとしてられますしね。 イベントの…

帰ってきたら午後6時。 明日は9時半くらいの阪急に乗ってまた神戸。 _| ̄|○

そんな感じで初めての面接。4対1はありえないと思います(つД`)

06:48起床で07:22のひかりに乗るヲレ。 下宿から新幹線八条口まで21分の自己新記録を更新してしまった。もちろん自転車で。

母方の曾祖母が今日の朝方に亡くなったらしい。 確かもう90代も後半で、自分が大学に入る前から入院していたので、あぁそうかと言った感じでしたが、それでも身内が死ぬと、何とも言えず空虚な気持ちになりますな。 どうぞ安らかに眠ってください。

明日は面接で10:35に三島なので京都駅に07:20 眠い_| ̄|○

終わったのが二時前だったので、ちょっと三宮によってKANONに行ってみる。 一人で鈴鳴らすのは微妙にはずい。

学会

で係員のお手伝いバイト。 集合はポートアイランドに08:15 そのためには阪急河原町に06:15 ということで起きた時間は04:45 眠い_| ̄|○

しかし

これだけ忙しいと鬱になる暇もない気はする。 いや、相変わらずしょんぼりしてますがね。