2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

上記のことについていろいろネットで見たけど否定的意見が多い気がする。 お前らそんなにネカマは嫌いか?(笑) そういうもんだと思ってやると楽しいものですけどね。 まぁ、とりあえず自分は初期にできるだけやって学生時代追体験組に入れると良いなぁ。 …

妄想

昔話したのとか、自分の妄想とか。 1.NPCのキャラクターをみんなで奪い合い。当然EDは一プレイヤーしか見れない。そんなのを一ヶ月サイクルで繰り返し。 2.サーバー毎に学校が別でたまに交流イベント発生。 3.声優を使ったリアルタイムNPCイベント。 まぁ、…

ときめきメモリアルonline

http://www.tokimemo-online.konami.jp/ キタキタキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!! 昔からずっとやらないかなと言ってたことが現実になりましたよ。 いままでオンラインゲームはやったことないですが、これは絶対にやるなぁ。

そんな声はどこからも聞こえてきません。 ようするに迷いっぱなし。

昨日についてはまた後日

そんな状態にも関わらずいつも通り酒を呑むお馬鹿さんがここに。 明日は10時に新大阪だというのに。

夜行で京都まで帰ってきてはいいがやっぱり体調悪かったので帰りにちょっと研究室寄ってやることだけやった後「今日は休みます」のマグネットを張って帰宅。 帰って寝て起きたら16時。

アイドル極道vol.2

風邪

喉がしゃれにならんくらい痛くなってきた。

かきゅ2&らいむ 名古屋

トークはすさまじいまでのぐだぐだっぷりでしたな。 着いたの開演10分前だったし、風引いてだるかったので後ろで座ってみてました。 ライブのときは椅子の金具のところに立ってちょっと高いところからずっと見てた。 タレントはよく見えるわ、㌧㌦もよく見…

とりあえず

今名古屋にいます。らいむ&下級生2のイベントに参加してました。 今日はこのまま東京まで行きます。明日は大阪じゃなくてごめんなさい(^-^;

LOVE PANDA BOMB LIVE

・場所は最前左のほう ・棒良い。いつもより高く飛べる ・またミニスカ浴衣だった ・ふじわら"熊猫"ぶんご ブリーフ手渡してくれた(笑) ・衣装変え。舞ちゃん下にはいてるの見せすぎです。というか服もうっすら透けてた。えろい。 ・「年男の人ー」「はー…

夜中

熊猫さんをMSNに連れて行く そして数え役満をあがるひどい自分 メンタンピンツモリャンペーコーオモオモアカアカウラウラ 熊猫さんのカンがなければウラウラはのりませんでした MSNに行ったら僕と熊猫さんが写ってるポラ写真があるので探してみてください(…

飲み

夜はアニ同の上の方と飲み 唯一学生の自分だけスーツ姿 めでたい話も聴けまして楽しい会でした どうぞお幸せに

昼に起きだしてMSN 三時半くらいに行ったら客自分だけ 六時くらいまでいたけど客自分だけ

今週も

東京にいます。 今日は夕方から会社説明会。 明後日は舞ちゃんのライブ。 明日はどうしようか迷っているところ。

帰京

ドリーム京都三号で京都へ。 後ろの席は空席で非常によく寝れました。

LittleMSN

5時過ぎから東銀座へ。 3-1-1-1-2-4-1 1-6→2-4

神咲まゆみ「RESCUE」発売キャンペーン

秋葉原へ移動。 とりあえずCD買って整理券を確保した後、郵便局に金を下ろしに行って、その後DDR(違) いや、つい4th+があったので。相変わらずのようにMr.Wonderfulをやってしまいました。 イベント開始まで秋葉の歩行者天国で歌っている人を見たりする。 …

なんとなく

池袋に行って劇場版AIRを見ることにする。 10:20の回を立ち見で。 ひらしょーさんの感想が的を射てると思います。 なんというか、立体的なものを平面に潰して見てるような感じだった。ノベルゲームを90分にまとめようとするとこうなるんだなー、と。 まぁ、…

東京へ

CDJ後京都駅まで行って青春ニュードリームで東京まで。

大阪CDJ#2

マイヤヒー(´∀`) マイヤフー(´∀`) マイヤホー(´∀`) マイヤハッハー(´∀`)

大阪CDJ#1

入った瞬間NekoMimiModeなのは何の罠ですか(笑)

適当に

この土日のことでも。

唐突に

池袋に来てAIR劇場版のチケを買ってしまいました。 とりあえず10:20からの回を立ち見で見てきます。

きのう

CDJ大阪

おととい

研究室の飲み会で、途中から記憶がなくて、気がついたら研究室の床で寝てました。 さすがにどうかと思った。

東京

にいます。 なのはイベに行くわけではないですが。