2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末

も東京。 来週末も東京 再来週末は横須賀 いったいいつ御殿場にいるのでしょう(ノ∀`)

今日の一枚@王子ナムコランド

リラックマとDDR 王子は愉快なところです。 曲(しかもLOVE SHINE)にあわせて(クマが)踊ってる動画も録ったんですがさすがにうpはしません

Purple storm

V3のENCORE曲です。 なんか、今回のEXTRAはすごく光る上に簡単なのでEXTでもENCOREが出せます。93%でも出るし。 で、やっとENCORE(EXT)でSが出た。 今回全体的に判定が甘くなってる気がする。しかしながら、帰り道にあるゲーセン、V3でしかも100円3曲LONG2…

ふらふら

いろんなところで酒を飲んで、高速バスで御殿場へ。10時くらいに帰宅したのかな?

ネギまイベ

イベントの名前とかもう忘れた。 とにかくアニメがひどかった。本編があのクオリティなら一話で切るな。 まぁ、今のところ見れる環境ではないですが。

ふらふら

和's(05:30) →江戸遊(07:45) →ベーカーズ(09:30) →ヨドバシAkiba(10:00) →携帯充電してもらいつつドンキ下(12:00 +7k) →Rattyさとデニーズ(13:00) →新宿厚生年金

秋葉原

の和's Styleで寝。

渋谷

終了後渋谷でRattyさんと合流。 セントラルでPRECIOUSを2人で踏んでみるが惨敗(ノ∀`) まぁ、ハイスコアはまだ勝ってるけどな!その後牛角定食で飯食って離脱。

SIDE-B@LIVE GATE EBISU

全曲アコースティックだったのはどういう仕様ですか?(´∀`) セットリスト1.テレポーテーション〜恋の未確認〜 2.Smile shot 3.友達でいいから 4.? 5.? 6.Rescue 7.Love me!かな 知らない曲があった。 そして一曲目噴いた。 Love me!は初めて生で聴いた…

大和アップル

今日は恵比寿で神咲さんのイベなので、東京まで。出る前に大和に寄って、大和アップル。 DDRが爆音で周りに他の音ゲーもなく(太鼓除く)、かなり神環境だったんですががが。 で、 PRESIOUSでこんなん出た。一気に2%更新ですよ。 ついでにDJ.TAKAもクリ…

一週間

めまぐるしく過ぎ去っていった一週間でした。今週の残業は5時間です(´∀`) 来週はもうちょっと楽らしい。というか、今週が忙しかっただけ説?

ヽ(`Д´)ノ

今のところに来て三日目ですが、なんか仕事がしんどい。 仕事量と仕事時間はそうでもないけど、 覚えることが多いのと、失敗してはいけないプレッシャーがかなりきつい。 あと、いきなり動物触るはめになったりなー。 とりあえず、今週を抜けたら、結構慣れ…

携帯

そいや、携帯が一ヶ月前くらいに壊れまして、 中のデータ全部飛んじゃったんで、登録してた人の番号とメアドがわかりません。 この先KamiZさんと連絡を取る必要があると思う人は、連絡をくれると良いと思います。

RD-XD71

御殿場に向かう途中にヨドバシアキバで購入。 なんか、一周年祭りで、限定50台49800円だったのですよ。 安いらしい。よく相場がわからないけど。 地デジやBSデジのチューナー内蔵なので、アンテナ買おうかなと思ってみたり。

引っ越し引っ越し

ということで住居が静岡県は御殿場市に変わりました。 音ゲー難民もいいとこですよ、はい。 まぁ、高速バスで新宿まで二時間弱なんで、月に二回は山手線内に出没すると思います。

Kanonプレリュード

実はTBSアニメフェスタにも行ったので、一度見てるんですが、やっぱすごい。 BS-i見れるようにしたいなぁ。

パチ

そしてついかっとなってドンキ下。 全台微妙だったけど、一番ましそうなたぬ吉に1kだけ打とうと思って座ってみる。 そしたら、1開放目で当たったwww しかもVwwwうはwwwwww 時短中あまりにも鳴かないことがわかったので、V→1(時短)→5でさ…

秋葉原

そんな感じでぶち切れモードだったので、ついかっとなって秋葉原のヤマギワでKanonプレリュードを買ってみた。後悔はしていない。 なんか店横に列ができてたんですが、どうやら明日の平野綾イベチケ配布列らしい。 50人くらいいましたよ。頑張るなぁ。

ドリームジャンベガスZ

こんな感じの雀球。 今、一店舗でテストやってるので打ってきた。 雀球自体は面白いんだけど、システムがくそつまらん。 どのへんがだめか、具体的に言うと 1.カンができない。 麻雀をバカにしてるとしか思えないわけですが。 字牌4枚目とか萎える。 2.役…

DDRSN GIR

とりあえずPRECIOUS(SP)が89.4% 90.5%までは見える。 終了までに92%くらいまで頑張りたいものです。 ついでにDPもやってみたら85.5% ダブルのリハビリもしないといけないなぁ。そして未だにTAKAコースがクリアできません(ノ∀`)

三重のお話

http://www.chunichi.co.jp/00/sya/20060831/eve_____sya_____012.shtml >男性医師(55)は報酬の現状維持に加え「休みは年末の2日間だけだった」として休日の補償などを訴えた>超多忙な勤務実態から現行額の維持と月1回の週末休みを求める医師全俺が…