2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

良かったイベントBest5

1・11/22 千葉紗子ライブ&トーク さぇこの Sweet Live in 京都 これを一位にしないわけにはいかないでしょう。 2・12/30 門脇舞一日店長@TWOFIVE 一番良く喋れたと思うので。大橋さんもいたしね! 3・08/15 TWOFIVE歌祭り〜おやじ日記〜 ヒットチャート…

2003年まとめ

参加回数40 うち関東29 遠征回数15 15 門脇舞 8 清水愛 5 あおきさやか 相本結香 音宮つばさ 笹島かほる 4 田村ゆかり 新谷良子 吉川由弥 3 こやまきみこ 松来未祐 桑谷夏子 真田アサミ 原田ひとみ 望月久代 桃井はるこ (参考記録 14 ドン・マッコウ)

君はなんだか他人みたいに 僕におじぎをしてみせた "愛を勘違いしないでください"って

祭りの後

東京駅で飯食って、新幹線組を見送って、新宿で寝。 就寝20:30。 いやー、かなり楽しい3日間(+1)でした。 こんなに楽しかったのはじめてかもしれない。 一年の最後に充実した日々を過ごせました。

用心棒のみなさんと友情交流会

さっさとCD買ってみなさんと熱い握手を交わして終了。 片づけのために15:10くらいに下に離脱。 どうやらその後ばりとんさんが来て大変なことになっていたらしい。 さっさと離脱して正解かな?

門脇舞一日店長@TWOFIVE

手紙を書いていたため、すぐに並ぶことが出来ずにちょっと後ろの方に。 結構ひと並んでて、2時間で3周でした。夏と同じだね。 1周目……前の人が京都の方だったらしく、ドンさんに「京大の子も来てるんだよー……、あ、ここにいるじゃん」と思いっきり指を指…

三日目

起床は6時。7時間半寝るとさすがに元気だなぁ。 ゆっくり飯食って、会場には7:45着。 やっぱりれもん☆パイのチケットで入ることになって、いろいろあって最初はCat a dash!に。これで3日間最大手完全制覇ですよ(っ´Д`)っ 8:30くらいに中に入って準備。音…

ウテナは見てないんだけど、この曲は大好きです。

二日目

のりのりさん邸を午前4時過ぎに出発し、5時半ごろ会場着。2時間しか寝てないよー。 特に何処に行くか決めてなかったのですが、8時くらいに一回寝て、目が覚めたらbolzeな気分だったので、bolzeに行きました。 開場後1時間半かかりました。その間に、朝…

アニ同的に

ちょぉ有名曲(笑)

離脱後

ゆかりんライブの人たちを待って東京駅で飯食ったり、秋葉原でひよこ屋に行って割引券もらってきたり(満席だったのです)、ドラムのカード作ったりしてました。 ゆかりんライブから帰ってきた朝館さんとのりのりさんと合流し、のりのりさん邸へ。 D.C.見た…

一日目続き

その後は、こなみるくでわっふるを見る。ビンタイイ!!(・∀・) 最後にみっくすを見る。pandaさんすげー。 そんな感じで、ゆかりんライブに行く人たちと別れて、ぼーっとした後離脱。

門脇舞ちょこっと店長@グローバル(・∀・)エンターテインメント

12:00〜14:00の予定が12:00〜13:00に。しかも開始遅れる。 10分ころにQTSのキャラのコスプレをした舞ちゃんがやってくる。 普通の人が見たら、絶対にただのレイヤーだと思うに違いない。 で、ちょこっと店長。 かなり話しづらい雰囲気の中、話す人はやっ…

一日目

4:30くらいに起床。5:20分ので出るのですが、一緒に泊まっていたはずの朝館さんとKOH君が起きてこない。 時間もやばかったので一人で駅まで走りますた。 大崎でRattyさんと合流して、6時前会場着。 その後はだらだらと時間をすごし、ひょんなことからチケ…

この日記は

12月29日に新宿のネットカフェからお送りしています。

メモ2の中でも

かなり好きな曲です。 ボーカルトラック5は最後だけあって良い曲多いですね。

終了後

新宿で寝。

Broccli The Live 3

一旦外に出て、コンビニに行った後、もう一度中に入る。 席はさっきよりもだいぶ後ろのほぼ真ん中。 中に入ってからは、適当に岡山から新幹線でやってきた桂名さんとだべったりして時間をつぶす。 そして開演時間……になって出てくる社長。 「すいません! 同…

P・K・O LIVE CAUTION!

朝一の新幹線で東京へ向かい、午前10時前に大宮に着。 適当に時間をつぶし、朝館さんやKOH君と合流。 席は2階の通路前。結構いいところでした。 まずライブの前にブシロードのオーディション。 1番の14歳中学二年男子可愛すぎ。 7番の人は歌も演技もうまいな…

以下は

12月29日追記

あぁ、やだやだ

前にも書いた気がするけど、考えすぎ、勘ぐりすぎは、精神的に毒ですな。 さて、なにも考えずに東京に行ってくるかー

コミケ

3日目 西 け-11b 『Project れもん☆パイ』 で、いつものことながらなにか出してます。

東京

今日の朝に新幹線で行きます。

むぅ

かなり長い間考えたんですが、「べ」で始まる曲、これしか思いつかなかったです……

あーっくそう! かわいいなぁもう!

ネギま 2−A入学式(23日)

15:30くらいに会場着。ちょうど自分の辺りの番号が呼ばれていたので並ぶ。 15:50くらいにながたさんが花を持って到着。凄い勢いでクリスマスカードを渡されたので書く。 ほぼ時間通りに開場して、20分くらいで中へ。身分確認ぶっ通しっぽかった。 とりあえず…

よくカラオケで聞いたなぁ。

忘年会2、というか3

三次会まで行く馬鹿がここに一人_| ̄|○ 二時まで飲んで、五時過ぎの始発で東京に旅立ちましたぞ?

G'sとかクリコンとか

で先週の金曜から日曜まで死んでました。 風邪もやばかったので、昨日は早めに寝て、久しぶりに一名雪以上寝ました。 とても長い夢を見てたような気がします。 そしてエピローグで目が覚める。 _| ̄|○

坂本真綾の歌ではこれが一番好きだったり。