2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は夢見が最高に悪かった。 そのおかげでどん凹みだった。 今日は良い夢が見たいですの。

その後

ながたせんせーとストレガでアホみたいに飲んでしまった。 アナタバカネー

777 vol.8

こないだのワンマンとセットリスト入れ替えましょうぜ、まじで(ノ∀`)

8月消化中

リトバスのせいで滞ってたアニメをいろいろ見てます。 さすがに全部見るのは無理だな。

無題

朝起きても冷めてなかったけど、仕事に行ったら冷めた。 仕事イイネ(´∀`)

下北沢

午後半休取って下北沢まで。 今日のCutiePaiもいつも通り良かったですね。 一つ言うなら、セットリストにプラモガを入れた方が良かったかな、くらい。 KNOWZ先生は思ってたよりだいぶ良かった。いろいろあってCDは買ってこなかったけど。すまんかった。 あと…

帰宅

朝一のバスで御殿場に帰還。 ほとんど寝れなかったので死んでます。とりあえず、冬コミの振り込みはしてきました。 あとは申込書を書かねば。

gdgd

イベントの後はサイゼで酒飲んで、今ネカフェ。 明日は朝速攻で御殿場に帰ろうと思います。

代々木

今日は総じて良いイベントでした。 CutiePaiもちっちゃな翼でマイクが入ってなかったことを除けば、すごく良かった。 OLの眼鏡もなかなか可愛かったし、 三番目の人たちはかっこよかったし、 装置は装置だし(ぉ どうでもいいけどおのじゃわさんは昔見たと…

三日目

C72

10時前にカプホをでた後、携帯の充電がてらネカフェにいたら電話が。 そして企業のどっかを出張ることに。 会場には1200くらいに着。 まず東で、いつも行ってるサークルの新刊を買って、企業へ。 適当に待ってたら、それなりに良さげなところにいれたので確…

早朝

BSDにほぼ最後までいて、その後、和なごみに 5時間で入ったので、10時くらいまで寝てると思います。 一応二日目も行く予定ですが、目的が何もない・・・

そろそろ出るか

今からどこ行こう。 ちなみに明日の宿は新宿のグリーンプラザにしたよ。 じゃらんだとアップグレードカプセルが3300円でポイントもたまるので。

ミオワタ

スタジオから酒の匂いがしました(´∀`)

ちょ、おま

CutiePaiの映像って、新しく作ったのかなと思ったら、 昔のを持ってきやがった。そりゃないよ(ノ∀`)

離脱後

http://www.odoroku.tv/music/k/index.html を見るためにネカフェに。 とりあえず見よう。

一日目

C72

1130くらいに国際展示場駅に到着しましたが、中に入ったのは12時過ぎ。 東にたどり着いたのは1215くらいでした。人大杉。 今日は行きたいところが東に固まっていたので、一通り回った後、企業へ。 西4への階段を上がりきったあとで、中に入るのにまた30分待…

コミケ一日目

C72

今から御殿場を出ます。 12時前に会場着予定。

リトルバスターズ十三日目

全ルートオワタ\(^o^)/ あとはCG回収二枚だけ。最後の話は、さすがに良い出来でしたね。 世界の謎はだいたい思ってたとおりだったですが、 そんなの関係ないくらい良いシナリオでした。泣かせ度はだいぶ高い。 個人的には最後救われなくてもいいんじゃな…

リトルバスターズ十二日目・2

鈴シナリオクリア というか、フラグ回収完了の方が正しいのだろうか。 タイトル画面も変わったので、ラストっぽいルートに突入することにします。 あと3日で終わらせないとなー。

リトルバスターズ十二日目

唯湖シナリオクリア なんか、一番全うにギャルゲのシナリオだなぁ、と思ったら、最後だけ違ったお。 どうみても次回へ続くです。 本当にありがとうございました。 どうでもいいが、唯湖シナリオと言うより理樹シナリオだったね。 理樹萌える。

リトルバスターズ十一日目

さすがにそろそろ辛くなってきたので、攻略を解禁してみることにしました。

→巣鴨

さすがに今日はカプホでおとなしく寝ます。 明日は起きたらどうしようかね?

ワンマンライブ

微妙なイベントだったね。 歌のパフォーマンスは、多分今年で一番よかったと思うけど、 構成とかその他もろもろ、ちょっといけてなかったかな。 さすがに今年はちといろいろし過ぎだと思う。 今年一年はその調子で駆け抜けてもいいかもしれないけど、 来年は…

ストレガ

ながたさんがどんどん昔に戻っていって、KamiZさんは嬉しい限りです

V4

秋葉に出てきたので、ファンファンで2クレほど。 隣のGFが爆音過ぎてドラムの音が聞こえません。 ちょっと、あれは駄目かな・・・ 御殿場のサープラがメンテもいい感じになってきたので、 もう東京に出てきた時にDMをやりこんでおく必要も無いかもね。

リトルバスターズ十日目

はるかシナリオクリア いいね、この鬱展開。 これこそ僕がイメージしてたkeyって感じですよ(酷)

DrumManiaV4

今日も15クレくらい頑張って詰めましたが1064までしか戻らず。 黄ネに戻すのは結構しんどいかもしれません。 新曲が刻みや連バス多くて苦手すぎるので・・・

リトルバスターズ九日目

ルートに入るの失敗してやり直し。 どこ間違えたんだろう?

DMV4

とりあえずスキル対象曲数まで旧曲とLONG曲をやってきました。 で、今のところスキル1019(http://xv-s.heteml.jp/skill/v4.php?uid=d2604) これからゆっくり詰めたいと思います。 しかしながらアルケーで達成率86%とか出て噴いた。 コンボ数はV3とさほど変…

リトバス休息日

そんな感じで帰ってきたら日付変わるくらいの時間だったので、今日のリトルバスターズはお休み。 明日朝7時くらいに会社に行かんといけないのでな(´・ω・`)