2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

777おまけ

一応12ヶ月全部スタンプ揃えたので、プレゼントを貰ってきました。 手描きのイラストつきのお皿です裏はこんな感じ。 777 Merry Xmasとか言って3人で楽しそうにしているので、おいらもケーキを買ってきて乗せてみることにしました。先生! イラストが見…

777FAINAL

ってポスターに書いてましたね。スペル間違ってますよ(ノ∀`) で、イベントですが、いろいろとひどかったですね。8月のLGTソロと同じくらい。とりあえず全曲に触れておこうという気持ちはわからんでもないが、中途半端にメドレーにするのはよくなかったと思…

さて

そろそろ東京に出ます。 今日の夜は空の境界でも見に行くかな。

メガネダイアリー

http://megane.mayusawa.com/?eid=724844 12/21の日記の写真(特に二枚目)が可愛すぎて惚れ直した。

日帰り

CutiePaiで渋谷まで行って帰ってきました。 やっぱり店舗イベよりライブハウスの方が良い。 物販が最近の中ではサクサク動いていたほうだったので良いかなと思った。おいらも自重するといいね。 しかし、しんどい。 今日はもう寝るかのお。 来週はさすがに前…

携帯かてきた

番号もメアドも前のままです。 なんかなくしたやつの前の携帯持ってったらそれに入ってるアドレス帳移してくれるんだってさ。 機種変してからアドレス帳に入れた人っていないよな、確か。

連絡(追記)

携帯はおそらく今週末くらいに新しいのを買います。番号もメアドも変わらないはずなので、うちと連絡したい人はその時になんか下さい。 アドレス帳なんてバックアップ取ってるはずないので(´・ω・`)

(´・ω・`)

昨日酔ってて携帯落とした。 (´・ω・`) 2,3日で出てこなかったら新しいの買ってきます。 それまで連絡取れませんので、そういうことで(´・ω・`)

NFのステージ

大学祭ステージをGOD団が占拠したようです http://www.nicovideo.jp/mylist/1396524/3804230 NF行ったときにビラみて興味津々だったんだけど、日曜は行けなかったからしょんぼりしてたんですが、なんかニコ動に上がってた。 これは生で見たかったなぁ(´∀`…