2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DQ8

つい買ってしまった。 昨日今日で10時間もやってしまった。 この忙しい時期に_| ̄|○

晩飯を食おうと思って店に行ったら満杯だったので、なんとなく近くのパチンコ屋に行ってみた。 そしたら3時間で51.5k勝ちました(笑) 今日はどうやらそういう日だったらしい。年に一度くらいついてる日もあると言うことです。

JCD・JC

ドン-ローエン-ユートピア ドン-ユートピア-ローエンの三連単二点 -1k バルク-ブルースのワイド一点。+15.3k 計+14.3k 去年もJCはワイド一点で取った気がする。

AIR先行DVD

OPの歌の切り方が微妙すぎる(っ´Д`)っ まぁ、時間的に仕方がないんでしょうが。

CharincoDVD

う、うつっとる…………_| ̄|○ うあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ

今月のげんしけん

先生、涙で前が見えないよ(つД⊂)

僕はまた一つ自分のことが嫌いになりました。 最低だな、ヲイ。

20日

の補足でも書こうかと思ったけど、書けることがあまりないような気がしてきました。 とりあえず、Rattyさんのところでも参考に。 弁当のことは僕も知りませんでした(笑) ちなみに真理亜さんは僕の同期。眼鏡もかけてます。 スタッフが大体スーツを着ていた…

NF

今年は土曜日で全てが終わって、それ以外はほとんど参加していません。 月曜とか普通に研究室に行ったしな。 まぁ、でもとても楽しかったですよ。

色々あったけれども、とても充実した楽しい一日でした。今年で一番美味い酒が飲めました。 マッタリズムin京大、マイタリズムin京都にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 至らぬ点も多々あったと思いますが、楽しんでいただけたのならそれ以上…

まぁ、全てはあと24時間だと言うことだ。

ところで

「はてな 神z」で検索してきたのは誰だ?(笑)

ということで

今日は実験全然してないや。 大丈夫なのか、こんなんで。

CCOちゃ

帰りに寄ってきた。 二人も知り合いにあった。 奇遇ですな(´∀`)

説明&試験

中ふ頭は正直遠かった。 筆記通ると次は静岡で面接らしい。 今日思ったことは、自分は会話能力がきわめて低いと言うことくらい。駄目だ。 筆記試験はまぁ、かなり簡単だったのでほとんどできたと思うけど、履歴書とかが駄目すぎるので落ちてる可能性の方が高…

明日

一次筆記で大阪まで。試験久しぶりだな。 専門性の高いことを訊かれたらさっぱり書けない自信があります。 駄目じゃん。

RED

とりあえずExは表の全コースやってみた。 だいたい平均くらい?

いつかしっぺ返しは必ずやってくると言うことですな。

合同説明会

サントリーと大正製薬の話を聴いてきた。 サントリーの人事の人は面白い人だった。 ビール・発泡酒シェアの話で、サントリーが4位でアサヒが1位なのがびっくりした。 いや、スーパードライまずいだろ。本生が売れてんのかな。あれもまずいと思うがな。 大…

明日

研究室の遠足なのですが、僕は京大会館でサントリーの会社説明会です。 そろそろ本格的に就活って感じです。 (追記)なんか複数の企業での合同説明会らしいですね。 住友商事とかNECとかついでに聞いて来ようかな。 受ける気全くないけど。

RED

BMⅡDXREDをちょこちょことやってます。 とりあえずAAをクリアできるようになりたい。

昨日

血液検査で血を抜いたらめちゃめちゃ気分が悪くなった。 そのままセミナーまで死んでて、セミナー中も駄目で、終了後実験せずに帰ってきてさっきまで12時間ほど寝てました。

一昨日

誕生日プレゼントをくれたお二方、ありがとうございます。 ゆっくり飲みます。 ちなみにBではじまるやつは、BOWMOREだと思う。(私信)

起きた後とても鬱になる夢を見た。 あのままずっと夢の中にいられたらいいのに。

来年はもっと良い誕生日だと良いのに。 そして来年はもっと穏やかでありたい。 でもきっと無理。

空の中

高知で高校生だとつい海がきこえるを思い出してしまいます。 内容はとても良かったですよ。というか、僕好み。 文章は相変わらず巧くて読みやすいなぁ、と感じます。 随所で地の文に会話の一部を入れる書き方が、またいいなぁと。 でも、値段に見合ってるか…

文字で

歯の抜けたような会話文を見ると虫酸が走るようになった。 全てをひらがなで書くのもな。 昔は自分もやっていたことなのに、ここ数ヶ月で色々変わったのかもしれん。 まぁ、言葉はちゃんと書くようにしよう。せめて自分だけでも。

そんな感じでDreamPartyには行ったのですが、会場着15:35。 当然起きてから行くまで研究室。 終わった後も研究室。しかも研究以外にも作業。 今日は日曜日かつ誕生日だぞ? なんだ、この一日は。 UNDER17のライブは非常に良かったですけどね。

今日の良かったこと

大阪DreamPartyのUNDER17ライブ終了後、えん☆きよさんと握手。

最近

こういう文章を読むと本気でキレそうになる。曲目のところなんかぶちギレですよ。 おいおい神Zさん、心に余裕がないですよ?