2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン

さて、ポプでTrick or Treatでもしてくるか。

結果

なんでヘヴンリーロマンスの単勝勝ってないんだー(つД`) ちなみに買ったのは1.7.8.9.15.18のワイドBOXとキングストレイルの単に三連単いくつか。 上の6頭だと勝てるのはヘヴンリーかキングストレイルだけだと思ってたのに、なんで両方とも単勝買ってないの…

今競馬場

キングストレイルの単勝を買おうとして、間違えてメイショウカイドウの単勝を買ってしまいました どうみても単勝万馬券です 本当にありがとうございました

天皇賞(秋)

果てしなく難しい。 とりあえず、明日まで悩もう。

BEMANI EXPO

http://www.fastwave.gr.jp/diarysrv/ratty/200510c.html#20051021-2 つよしは肥塚良彦だと思うのですが。 まだ一回しかやってないけど。

10/21

の日記を書いときました。 最近日記を書くのが遅くてイクナイね。

むぅ

なんか激しくやる気がない。 早く帰りたい。

三冠

せっかくなので京都競馬場まで行って来ました。 ディープインパクトは強かった。 一周目でかかっても、いくら口を割っても強かった。 でも、今回はあれだけ粘ったアドマイヤジャパンを誉めてあげたい。買ってないけど。 ともあれディープ強かった。でもこれ…

SIDE-B #1021

セミナーがかろうじて4時前に終わったので、そっから京都駅まで自転車飛ばしてのぞみに飛び乗る。 なんとか東京7時前着ののぞみに乗れて、会場着が1920。ギリギリ過ぎ。 イベントはほとんど予想通りまっきーの誕生日会だったけど、内容は予想より結構上で…

WP6

何故か今更WinningPost6を買ってくる。 7は常時インターネット接続が必要だから嫌なんだよ。

遅くなりましたが

16日の日記を書きました。

左がまゆちゃん右マッキー

http://www.knsent.com/music/39.htm >07: おでかけまゆちゃん この歌が気になって気になって、夜もぐっすり眠れそうです。 とりあえずAmazonで予約しておくか。 みなさんも予約しといてください。

法科大学院

ちょっと興味があったので調べてみた。 今年から筑波大学に社会人用の夜間法科大学院ができたそうで。 結構興味深い所なんですが、定員40人て、相当倍率高いんだろうなぁ、とか思ったり。 あとやっぱ学費高いね(ノ∀`) 社会人になったら考えよう。 ちなみに講…

やっぱり

http://blog.kanzakimayumi.com/?eid=317324 終わらなかったのね(ノ∀`) さすがに今頃は終わって家で泥のように眠っているところでしょうか。どうでもいい話ですが10/17の写真があまりにも可愛かったので携帯の待ち受けにしてしまった。

EPISODE 0.1016 CATSUOMATICDEATH

過ごした時間はとても楽しかったですが、 イベントとしては今までで一番微妙だと思いました。 詳細は割愛。 感想としては、TPOって重要だよね、と。 あと、昼と夜はセットリスト逆にした方が良かったんじゃないかな、と思った。

YOTSUYA-XX 22号

LGT。最初の人はなんかぴっちに出てた人らしい。 ぴっち一回も見たことないのに歌を聴いたことがある気がするのは何でだろう(ノ∀`)二組目がCutiepai Hello CutiePai!! 新しい日 switch ライフ orenge tea Yell でした。 大沢千秋系の人たちが頑張ってた。三…

東京

今は新宿にいます。 とりあえず秋華賞は買っておこうかと。 ちょっと今から考えます。 (追記) ◎ラインクラフト ○ニシノナースコール ▲エアメサイア △ジェダイト △レースパイロット 買い目 三連単 ◎−○▲△△−○▲△△ ○−◎▲−▲△△ ▲−◎−○△△ これで20点のはず。

今日の

昼も親にたかってきた。昼から酒を飲むこの家族三人はかなりオ㍗ルね。

レレレ

7.5k勝った。 片道の交通費だ。

とりあえず

今から夜行バスで東京まで行きます。 昼夜ライブ行って夜行バスで明日京都に帰ってきます。

ⅡDX

久しぶりに10thをやった。 EASY+ASだとKINGコースが普通にクリアできるようになってた。

両親が京都観光に来ていたので晩飯を食わせてもらいに行ってくる。 二人ともまだそこまで年じゃないのに(まだ足して二桁)髪の毛灰色過ぎ。 そりゃあ、自分にも白髪が生え始めて当然ですね!

発表

まぁ、予想通り普通にこなせました。データあったしな。

明日

中間発表は無事に抜けれるのだろうか。

あー

だめだ、駄目すぎ。 自分は馬鹿も良いとこだのう

あー

なんかだめだ。 どうにかしてがんばりたい。 とりあえず明後日だ。

『せっかくだから』

今年のNFの統一テーマだそうで。なかなかイイね。 去年の『倒れるときは、前のめり』も良かったけど。 しかし、なんと言っても今までで一番すばらしかったのは『総長! 京都を占拠いたしました!』だね。これ、何年前のだっけ。(追記) 『総長! 京都を占拠…

なんか

いろいろ空回ってる気がする今日この頃。

今週

忙しすぎる。今日ぐらいはちょっと早めに帰ろうか。

気がついたら

24歳まであと一ヶ月を切ってる。