2007-01-01から1年間の記事一覧

777おまけ

一応12ヶ月全部スタンプ揃えたので、プレゼントを貰ってきました。 手描きのイラストつきのお皿です裏はこんな感じ。 777 Merry Xmasとか言って3人で楽しそうにしているので、おいらもケーキを買ってきて乗せてみることにしました。先生! イラストが見…

777FAINAL

ってポスターに書いてましたね。スペル間違ってますよ(ノ∀`) で、イベントですが、いろいろとひどかったですね。8月のLGTソロと同じくらい。とりあえず全曲に触れておこうという気持ちはわからんでもないが、中途半端にメドレーにするのはよくなかったと思…

さて

そろそろ東京に出ます。 今日の夜は空の境界でも見に行くかな。

メガネダイアリー

http://megane.mayusawa.com/?eid=724844 12/21の日記の写真(特に二枚目)が可愛すぎて惚れ直した。

日帰り

CutiePaiで渋谷まで行って帰ってきました。 やっぱり店舗イベよりライブハウスの方が良い。 物販が最近の中ではサクサク動いていたほうだったので良いかなと思った。おいらも自重するといいね。 しかし、しんどい。 今日はもう寝るかのお。 来週はさすがに前…

携帯かてきた

番号もメアドも前のままです。 なんかなくしたやつの前の携帯持ってったらそれに入ってるアドレス帳移してくれるんだってさ。 機種変してからアドレス帳に入れた人っていないよな、確か。

連絡(追記)

携帯はおそらく今週末くらいに新しいのを買います。番号もメアドも変わらないはずなので、うちと連絡したい人はその時になんか下さい。 アドレス帳なんてバックアップ取ってるはずないので(´・ω・`)

(´・ω・`)

昨日酔ってて携帯落とした。 (´・ω・`) 2,3日で出てこなかったら新しいの買ってきます。 それまで連絡取れませんので、そういうことで(´・ω・`)

NFのステージ

大学祭ステージをGOD団が占拠したようです http://www.nicovideo.jp/mylist/1396524/3804230 NF行ったときにビラみて興味津々だったんだけど、日曜は行けなかったからしょんぼりしてたんですが、なんかニコ動に上がってた。 これは生で見たかったなぁ(´∀`…

法科大学院

筑波の筆記は通ってました。 再来週の日曜に口述試験だのー。

12/16

http://www.d-topia.co.jp/artist/1216_info.html>【Ticket】 >¥3,500 (前売)/¥3,500(当日)・・・(´∀`)?なんかいろいろ意味がわかんない。行くけどね。並ぶ気もないけどね。

無題

なんかもういろいろとダメだな、と思った数日でした。 それと同時に、まだ大丈夫なのかな、とも思った数日でした。

777 vol.11

衣裳噴いた(挨拶)ラジオは今の三人になってから一回も聴いてないんですが、いつもあんな感じなんですかね、あんな感じなんでしょうね。 チッチ妄想劇場が苦笑い過ぎて萌えた。ラジオの公録があるからライブ短いのかなと思ったら、いつもより曲数が多い件。…

ペルソナアニメ

http://www.famitsu.com/anime/news/1211732_1558.html P3はアニメ化するんじゃないかなぁ、と思ってましたが、同じ世界観でオリジナルですか。 10年後ねぇ。P3(あとP1とP2)のキャラは出てくるのかな・・・ まぁ、キタローとニュクスの話とか、ストーリー…

超意欲的ニート

http://nf.la/pc/others/report2.pdf工エエェェ(´д`)ェェエエ工 このテーマは今までの最高傑作だと思ってたのに。 次点のやつも悪くないんだけど、超意欲的ニートには負ける。 NFに行く楽しみが一つ減ったよ(´・ω・`)ショボン どうでもいいけど、超意欲的若無職と…

にんろく

はいはいにんろくにんろく。 もうおいらも年寄りだ。

日本シリーズ

来年はもうセ・リーグは見なくても良いかなと思った。 あれはエンターテイメントとしてつまらんよ、 勝ちにこだわる競技としては正しいのかもしれないけど。古田も監督やめるし、来年は本当に野球はどうでもいいですにゃ。 たまに楽天をのんびり眺めるくらい…

現在の予定(11月)

21と22は有給取ってて、20の夜行バスももうおさえてあるので、 21と22は京都でNF前夜祭〜1日目。 23は多分、朝移動で静岡のDDRファンミーティングX10 そのあと御殿場に帰るか東京に出るかはそこで考えるとして、 24は777vol.11、余裕があれば朝は電…

11月

になりました。が特に何も変わらず。 あと一週間くらいで齢が一つ増えますが。

All About

http://allabout.co.jp/entertainment/technopop/closeup/CU20071029A/index.htm読んだ。 何回読んでもまゆちゃんしか答えてないのは仕様ですか? まぁ、半分以上今の三人になる前の話だし、仕方ないのかな。内容自体はほとんど知ってることでしたが、それも…

眼鏡娘さん

なんかえらくアクセスが増えてるなー、と思ったら、 ニュースサイトからリンクが貼られてるようで。 http://www.new-akiba.com/archives/2007/10/post_12113.html http://d.hatena.ne.jp/kamiz/20071008/p2 のときの巨大絵馬ですね。 ところでいつの間にここ…

まゆさわ

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u17724016 定価より+になってるのがびっくりだ。

週末

今回の週末はちょっと飲みすぎた。 さすがにやばかったので今日はちょっとしか飲んでません。 今週も仕事忙しそうだしとっとと寝るかな。

おいらもきもいよ

http://www.lilim.net/~nori/diary4/index.php?e=16 とりあえず直リン(´∀`) 10年前のことは知りませんが。 >10年前のあのアイドル性ってどこから来てたんかなあ。 昔の「アイドル」って、もともとの言葉の意味から考えるに、個性というか設定というか、作り…

昨日のやつ

赤いウサギが聴きたかったです(>_ まぁ、平日行けるわけないんだがなー しかし、かぷち〜の君には悪いことをした。 正直スマンカッタ(´∀`)

パチ

そのあと昼飯食ってパチ 4時間で20k負けた と思ったらそのあと4時間で45k戻した。結果+24.9k全部羽根物でのお話です。 まぁ、連荘型のハイスペック機を打ってたんですが 50連荘くらいしたな、SHOCK BOYS 明日は豪遊だぜー(´∀`)

機種変

1時間半もかかったお 家族割りめんどくせー ちなみに機種は902SH→912SH 一文字しか変わってません

何もない週末

今週は御殿場に引き籠もってよう。今日こそは機種変しに行くぞー。

(10/14)だらだら

久しぶりに完全オフの休日。 午前中は家でダラダラして、昼からゲーセン行ったりパチったり秋華賞見たり。 CR SHOCK BOYSがおもしろかった。あの役物は良い。 久しぶりにちょくちょく打っても良い台だと思った。

(10/13)二ノ宮君イベ二つ

お渡し会は門脇さんと話をしませんでした。 トークイベは、かなりつまらなかった。主に上映が。久しぶりにひどいアニメを見た。 終了後はGIGOの地下で軽食を取りつつ夕方まで。 その後nagataさんと例の場所。 13日の移動は鉄道の日記念切符だったので、その…