一日目

1130くらいに国際展示場駅に到着しましたが、中に入ったのは12時過ぎ。
東にたどり着いたのは1215くらいでした。人大杉
今日は行きたいところが東に固まっていたので、一通り回った後、企業へ。
西4への階段を上がりきったあとで、中に入るのにまた30分待ち。人大杉
企業パンフだけ手に入れて、今年は同人ソフトが一日目だったことにいまさら気づき、もう一度東へ。
同人ソフトを一通り眺めて、外壁にも並んでみて、1545くらいに撤収。



今年は例年より人が多い気がしたんですけど、どうでしょう?
理由をいろいろ考えてたんだけど、今ひとつぴんとこない。
やっぱり盆すぎてて、気やすくなったのかなぁ。