2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

All About

http://allabout.co.jp/entertainment/technopop/closeup/CU20071029A/index.htm読んだ。 何回読んでもまゆちゃんしか答えてないのは仕様ですか? まぁ、半分以上今の三人になる前の話だし、仕方ないのかな。内容自体はほとんど知ってることでしたが、それも…

眼鏡娘さん

なんかえらくアクセスが増えてるなー、と思ったら、 ニュースサイトからリンクが貼られてるようで。 http://www.new-akiba.com/archives/2007/10/post_12113.html http://d.hatena.ne.jp/kamiz/20071008/p2 のときの巨大絵馬ですね。 ところでいつの間にここ…

まゆさわ

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u17724016 定価より+になってるのがびっくりだ。

週末

今回の週末はちょっと飲みすぎた。 さすがにやばかったので今日はちょっとしか飲んでません。 今週も仕事忙しそうだしとっとと寝るかな。

おいらもきもいよ

http://www.lilim.net/~nori/diary4/index.php?e=16 とりあえず直リン(´∀`) 10年前のことは知りませんが。 >10年前のあのアイドル性ってどこから来てたんかなあ。 昔の「アイドル」って、もともとの言葉の意味から考えるに、個性というか設定というか、作り…

昨日のやつ

赤いウサギが聴きたかったです(>_ まぁ、平日行けるわけないんだがなー しかし、かぷち〜の君には悪いことをした。 正直スマンカッタ(´∀`)

パチ

そのあと昼飯食ってパチ 4時間で20k負けた と思ったらそのあと4時間で45k戻した。結果+24.9k全部羽根物でのお話です。 まぁ、連荘型のハイスペック機を打ってたんですが 50連荘くらいしたな、SHOCK BOYS 明日は豪遊だぜー(´∀`)

機種変

1時間半もかかったお 家族割りめんどくせー ちなみに機種は902SH→912SH 一文字しか変わってません

何もない週末

今週は御殿場に引き籠もってよう。今日こそは機種変しに行くぞー。

(10/14)だらだら

久しぶりに完全オフの休日。 午前中は家でダラダラして、昼からゲーセン行ったりパチったり秋華賞見たり。 CR SHOCK BOYSがおもしろかった。あの役物は良い。 久しぶりにちょくちょく打っても良い台だと思った。

(10/13)二ノ宮君イベ二つ

お渡し会は門脇さんと話をしませんでした。 トークイベは、かなりつまらなかった。主に上映が。久しぶりにひどいアニメを見た。 終了後はGIGOの地下で軽食を取りつつ夕方まで。 その後nagataさんと例の場所。 13日の移動は鉄道の日記念切符だったので、その…

(10/13)777チケ取り

秋葉に移動して、ちとゲーセンで暇つぶして、開店直前にソフマップまで。 4人目でしたが、11月のチケは10番でしたよ。 先頭の人7枚取るとかどんだけーそいや、複数枚購入だと列の最後尾に並んで貰うとかなんとか告知に書いてあったけど、 全くそんなことして…

(10/13)まゆさわチケ取り

始発で東京駅まで出て、大丸のぴあ。 8時くらいに着いて4人目。まぁ、こんなところか。 番号はギリ二桁でした。まぁ、そんなところか。

777 vol.11

しゅーりょー

777 vol.11

Cutie Pai『グラスター』発売記念&Cutie Radio公開録音イベントグラスターグラススターグラス スター眼鏡 ☆・・・ つまりグラスターとは眼鏡の☆、すなわち眼鏡っ娘曲だったんだよ!な、なんだってー!!!>ΣΩΩΩ(ちなみに眼鏡はglassesです) さて、10/13…

→御殿場

さすがにしんどかったので終了後は即帰宅。 明日仕事行きたくないのう。

777 vol.10

秋葉原に戻ってきて参加。 予想通り後ろ半分立ちだった。70'のre-arrangeは後ろに吹っ飛んだ。いろんな意味で。 家で聞いてたら物理的に吹っ飛んだと思う。ミュージックランデブーが先月よりかなり良くなってましたね。 曲単体のパフォーマンスとしては今年…

鷲宮神社

時間あいてるし、鉄道の日切符でJRは自由に乗れるので なんとなく鷲宮神社に行ってきました。 で、撮ってきた写真(一部加工しています) ( ^ω^)・・・ ナンテ/(=ω=.)\コナタイ でかすぎだろ、常識的に考えて。 神社自体は落ち着いた良い場所でした。 ち…

東京着

ながらで とりあえず江戸遊で風呂

2連泊

ながらで

SS|EXinOSAKA

みんな京アニ大好きですね(違昭和アニメタイムで声を出しすぎたのに、じくうさんの時間でさらに大はしゃぎ。 楽しかったです(っ´▽`)っ終了後は時間もなかったので、すぐに大垣に移動。

なんば

SS|EXの前にネカフェで携帯とmp3プレーヤーの充電。 終わったら速攻で大垣直行ですよ。 2100大阪発に乗れば間に合うらしい

沼津

ながら待ちの間ネカフェに待機。 シャワーも浴びたのであとは移動するだけだなーあした(というかもう今日)は大阪SS|EXですよー

第2回YELLOW MASTER杯

とりあえずJET WORLDとinvitationを繋いで、ペパーミントとOrbitalを半分強繋いで、現在300ポイント強。 2100時点で30/280くらいでした。 100位ボーダーはどれくらいだろう。 とりあえずペパーミントを繋ぐまで粘着。 クリップがリゼットじゃなくなったから…

ROCK×ROCK杯9月

ジャスト500位でした(´∀`) 不意打ちだったので写真撮れなかったけど。ちなみにポイントは12040.xx

残業

一日の労働時間が10時間を超えると、すごく機嫌が悪くなることがわかりました。

10/24

次のゲストは理多姐さんでお願いします!!! と、一昨日会った某C君が言ってました(誇張) 是非考えてあげてください(´∀`)

777 vol.10

70'sですか。アレンジ変えてくるのかなぁ。 あれは珍しくまゆちゃんが編曲までしてる曲だったんだけども。 しかしながら公式での整理券配布の告知が掲示板で、かつ開始日の15時過ぎというのはどうかなーと思ったり。 自分はその前に取りに行きましたが、もう…