2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

CHAOS

今年はカオスすぎるな。

ヌキ天

六本木に行ってみた。 次は赤いウサギでよろしくお願いします(´∀`) まぁ、おそらく次は行けないと思いますが。

5/17

なんか昼間の講義が休講になった(´∀`) これで昼も夜も行けそうです。 昼の物販は行けないかもしれないけど。 ちなみに5/10の名古屋はどうあがいても無理(ノ∀`)

4/2[CutiePai]カルカルでクロクロ

会場だったculture cultureは良いところですね。 システムがロフトプラスワンだなーと思ってたら、店長がロフトのプロデューサーだったとか何とか。納得。イベント自体は思ってたよりかなり良かったですよ。個人的にはELEKTELの人のDJが良かった。XANADUとか…

4/1 まゆさわ

実家から新幹線で5時間かけて直行。 さすがにしんどかったです。イベントは相変わらずのgdgdっぷりで非常に良かったと思います。 ぶっちゃけ歌いらないんじゃね? とか思うくらい(´∀`)物販の時におみまゆFCイベのことを思い出したのは秘密。

一週間

東京に居を移したあと、実家に帰ったりイベント行ったりしてました。 明日は仕事の面接で、明後日は大学の入学式です。なかなかしんどい。