4/2[CutiePai]カルカルでクロクロ

会場だったculture cultureは良いところですね。
システムがロフトプラスワンだなーと思ってたら、店長がロフトのプロデューサーだったとか何とか。納得。

イベント自体は思ってたよりかなり良かったですよ。個人的にはELEKTELの人のDJが良かった。XANADUとか。
サエキさんは相変わらずデスネ。

ただCutiePaiのところはなんだかなー、と思った。
パフォーマンスのレベルは最近安定しているし、今回も何も言うことはなかったです。しかし、ステージの前に移動することを許可したのはちと良くなかったのではないかと。
せっかくいつもより広い所(客側が)なのに、いつもと同じようにすごく狭く使ってるような印象を受けました。なんというか、会場の良さが活かされてない感じ。
自分はイベントの時に後ろとか端っこでお客さん、特に初見の方の反応を見るのが好きとかいうダメ人間なんですが、今回はちょっとまわりのお客さん達の反応が薄かった気がします。
まぁ、イベントの客層って言うのもあるんですがね。ちょっともったいなかったかな、という気がします。