2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Cutie BBS

さっき見たら、ちょうどまゆちゃんがレス付けてる途中っぽかった。 それにしても凄い書き込みの量だった。 良きかな良きかな。

そして月曜

実験止まりすぎ。 ちょっと本気でやばいかもしれん(ノ∀`)

祭りの後

朝起きて、追加の模試採点 orz

三日通して

イベントに参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。 予想よりも通りすがりの人に受けたのが嬉しい誤算でした。 学生最後の年に良いものができたと思います。 これからもCutiePaiをよろしくお願いします。

ステージ後

一日マネージャーでした(笑)

NF

朝のわりにはみんな立ち止まってよく見てた。音も良かったし、時間もぎりぎりだけど収まったし、まぁ、大成功と言っていいと思います。

NFの前に

夜中3時前に起き出して平M邸で麻雀&チンチロ&インディアンポーカー 麻雀はちょい勝ち チンチロは最後の親二回とも6を出した上、最後ピンゾロで大勝 インディアンポーカーはちょい勝ち やっぱりCutiePai缶バッジは効果覿面ですよ!(笑)

帰宅後

模試採点 死ぬorz

カナート

唐突に当日PAをやるはめになってしまいました(ノ∀`) そのおかげで客席はよく見えなかったのですが、なかなか盛況だったようで良かったです。 オフィシャルの掲示板にもカナートで見てた人が結構書き込んでましたしね。

カナートの前に

ちょっとNF 女装喫茶シンデレラが素晴らしかった

つーかね、つーかね

金曜締めのバイトが全く終わってない件について。 ……_| ̄|○

涌井 慎 VS CutiePai

詳細は後日として、とりあえずこれ (ノ∀`)

立て看

そいや、アニ同の立て看を見たんですが、題材はその年の人たちに任せるから何でも良いとして、あの立て看、教室番号が書いてなくなかったか? まぁ、いつもの場所なんだろうけど、あれじゃどこでやってるかわからないと思ったり。 もう一つどっかに立て看あ…

NF

今日は前夜祭です。 例年通り教員酒場に行こうと思います。

結果・おまけ

ふおおおぉぉぁぁぉぃぁーーーOTL なんで15の単と13の複を買ってるのに13-15を買ってないんだOTL>京都最終 いや、プラスだけどさぁ…………

結果

ハットリ君ツヨス まぁどう転んでもダイワメジャーを買わないんであたるはずもなく

マイルCS

◎デュランダル ○ラインクラフト ▲テレグノシス △ハットトリック △マイネルハーティーまぁ、こんなところで。

大阪CDJ

GIRIGIRIDADDY→tokai 今回のメインはどう見ても休憩時間です。 本当にありがとうございました。 さて、今回の大阪CDJがあったこの日ですが、起きたら12:30(in研究室)でした。 はい、遅刻確定_| ̄|○で、その後京阪に乗ってトライアングル。 ついたのは…

B4U

http://www.konamistyle.jp/ecitem/item25388.html 02/19て。 どないしょ。

スタチャ

http://www.starchild.co.jp/audition/index.html こういうのってどういう人が応募してるんだろう。 やっぱり「合格する人ってもう(略」だったりするんでしょうか(満月の見過ぎ) まゆちゃんが送ったりしたら楽しそうなのに、とか言ってみるテスト。 ……キ…

ヴィクトリアマイル

来年からJRAのGⅠが一つ新設されるらしい。 二回東京第8日(NHKマイルカップとオークスの間の週)でレース名はタイトルの通り。 4歳以上牝馬限定のマイル戦だそうで。第一回の優勝馬はラインクラフトだね。 今から賭けても良い。

思いついたので

忘れないうちに書いておこう。 マイルCSは デュランダル→ラインクラフト→テレグノシスの三連単デスヨ まぁ、これは言い過ぎにしても一着デュランダル、二着ラインクラフト固定はありだと思う。

Gun Parade Orchestra

関西でやっていることも気が付かず、キッズで一話を見ました。 感想 ・OPの曲が良い ・眼鏡娘がおみむらまゆこなのはなんの罠ですか 以上まぁ、話は面白そうだからゲームは買おう。

おまけ

そしてその後パチってたわけですが。 86玉交換のところで羽根物で11k負けて 70玉交換のところで羽根物で6.5k戻した自分は効率がいいのか悪いのか。 まぁ、結論-4.5kなわけですが。 しかしミラカペで初めて玉が増えたのは嬉しかった。補足 今日のレレレ 2-2-2…

結果

競馬場で思いついて、来たら嫌だなーと思ったから買ったOne or Eight馬券だけ中ってる件について。 結局今日の競馬はほぼとんとんですよ。

エリザベス女王杯

◎エアメサイア ○オースミハルカ ▲ヤマニンアラバスタ △スイープトウショウ △レクレドール ☆クロユリジョウレクレドール3着固定の3連単とか買いたいところです。 クロユリジョウの単勝は念のため買っておこう。

Cutie Radio #65

研究室で聞いてたんですが、3回くらい吹きそうになってやばかった。 エコルとかエコルとかエコルとか。 ちなみにあれはときメモカフェと言うよりときメモOnlineカフェじゃないかと。アルバムの新曲はちょっと聴いた感じだと赤いウサギが一番良さげでした。

携帯

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051108-00000020-zdn_m-sci 自分が今使っている携帯はSHARPのvodafone902SHなのですが、はっきり言って操作性が非常に悪い。 履歴とかのスクロールは基本的に1つずつでめんどくさいし、文字打つときも最初に何か文字入…

そして

誕生日なのにまだ研究室(午後九時)なのも当たり前になってきたのに気がついてちょっと悲しい。

ナリタトップロード

正直、天皇賞(春)を三年連続三着したことしか記憶にないんだよなー。 あとブロコレ。 再来週くらいにネタにされるんだろうか。 冥福をお祈りします。