大阪CDJ

GIRIGIRIDADDY→tokai
今回のメインはどう見ても休憩時間です。
本当にありがとうございました。



さて、今回の大阪CDJがあったこの日ですが、起きたら12:30(in研究室)でした。
はい、遅刻確定_| ̄|○

で、その後京阪に乗ってトライアングル。
ついたのは2時過ぎ。
そしてその後は良く覚えてない(ぉ



メインはやはり休憩時間ですよ。
GIRIGIRIDADDYでテンション急上昇ですよ。YsKさんとも握手ですよ。
そしてtokaiで最高潮。私のCDJ18thはここで終わりました(早)



全部終わった後、相変わらずCD投げてたんですが、なんかtnjさんの一枚目が目の前に降ってきたので取ってみました。

なんか、すごい傷ですよお兄さん。
まぁ、上の傷はレーベル面の方がすれてて見えるだけなんですが、いや、それでも傷多い。
どうみても聴けません。本当に(´・ω・`)ションボリックとか思ってたんですが、あきらめの悪いKamiZさんはプレーヤーに入れてみました。
ちょwwww聴けるwwww
うはwwwwwwでも途中でメディア異常がwwwwwww
と言うことで途中まで聴けました。
記念にとっておきます。



しかしうちの部屋汚いな。