2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

法科大学院

筑波の筆記は通ってました。 再来週の日曜に口述試験だのー。

12/16

http://www.d-topia.co.jp/artist/1216_info.html>【Ticket】 >¥3,500 (前売)/¥3,500(当日)・・・(´∀`)?なんかいろいろ意味がわかんない。行くけどね。並ぶ気もないけどね。

無題

なんかもういろいろとダメだな、と思った数日でした。 それと同時に、まだ大丈夫なのかな、とも思った数日でした。

777 vol.11

衣裳噴いた(挨拶)ラジオは今の三人になってから一回も聴いてないんですが、いつもあんな感じなんですかね、あんな感じなんでしょうね。 チッチ妄想劇場が苦笑い過ぎて萌えた。ラジオの公録があるからライブ短いのかなと思ったら、いつもより曲数が多い件。…

ペルソナアニメ

http://www.famitsu.com/anime/news/1211732_1558.html P3はアニメ化するんじゃないかなぁ、と思ってましたが、同じ世界観でオリジナルですか。 10年後ねぇ。P3(あとP1とP2)のキャラは出てくるのかな・・・ まぁ、キタローとニュクスの話とか、ストーリー…

超意欲的ニート

http://nf.la/pc/others/report2.pdf工エエェェ(´д`)ェェエエ工 このテーマは今までの最高傑作だと思ってたのに。 次点のやつも悪くないんだけど、超意欲的ニートには負ける。 NFに行く楽しみが一つ減ったよ(´・ω・`)ショボン どうでもいいけど、超意欲的若無職と…

にんろく

はいはいにんろくにんろく。 もうおいらも年寄りだ。

日本シリーズ

来年はもうセ・リーグは見なくても良いかなと思った。 あれはエンターテイメントとしてつまらんよ、 勝ちにこだわる競技としては正しいのかもしれないけど。古田も監督やめるし、来年は本当に野球はどうでもいいですにゃ。 たまに楽天をのんびり眺めるくらい…

現在の予定(11月)

21と22は有給取ってて、20の夜行バスももうおさえてあるので、 21と22は京都でNF前夜祭〜1日目。 23は多分、朝移動で静岡のDDRファンミーティングX10 そのあと御殿場に帰るか東京に出るかはそこで考えるとして、 24は777vol.11、余裕があれば朝は電…

11月

になりました。が特に何も変わらず。 あと一週間くらいで齢が一つ増えますが。