777 vol.11

衣裳噴いた(挨拶)

ラジオは今の三人になってから一回も聴いてないんですが、いつもあんな感じなんですかね、あんな感じなんでしょうね。
チッチ妄想劇場が苦笑い過ぎて萌えた。

ラジオの公録があるからライブ短いのかなと思ったら、いつもより曲数が多い件。
まぁ、良いことなんですが。

そのおかげで握手会が1530くらいから。お客さんのがっつき度が上がったのと相まって、このあと仕事らしいかぷち〜の君は握手会に参加せずに帰っていきました。そしてその参加券はながたせんせーの手に(´∀`)
ながたせんせーに渡せばいいよと言ったのは僕ですが、本当にせんせーが入ってきたときは爆笑した(´∀`)

握手会は長くなりそうなので、いつもより話を短くして切りました。うちの前で詰まってたので、今回はまゆちゃんよりチッチやきわさんとたくさん話をしたぜー。





グラスターも良い曲ですね。
でもさすがに音が低すぎるんだろうな、生ではなかなか声が通ってなかった。CDで聴くと良いんだけど。まぁ、仕方ないか。