2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

三十路

気がつくとあと一週間で四捨五入30に(´・ω・`) もう四半世紀とかアリエナサス(´・ω・`)

校長「さん」

高校の必修履修漏れの話が最近盛り上がってますが、自殺者でましたね。まぁ、やっぱりって感じですけど。 履修漏れについてはいろいろ思うところがあるので、気が向いたら書くとして。 今日気になったのは、その校長が自殺したことを報じてたニュースでのこ…

委員長

だいぶ前に出来てたけど、公式HP http://www7a.biglobe.ne.jp/~meganekko/ とりあえず、中将さんの召還に成功した(´∀`) 次の日は有休申請して通ったんで、ばっちり最後まで飲む気満々ですよー(´∀`)←オ㍗ル しかし、CutiePaiのライブがどうなるかだけが心配…

天皇賞

横典せんせー、また2着(ノ∀`) 昔は横典嫌いだったけど、最近面白くなってきましたよ(´∀`)

御殿場プレミアムアウトレット

ゲーセンから歩いていけそうな感じだったので行ってみた。20分くらい歩いたけど。 一言で言うと、人大杉。 そして、男1人で行く場所じゃなかった。 観光地価格のカレー食って、無料シャトルバスに乗って駅まで帰る。 こんなよくわからない休日でした。

V3

家から30分くらい歩いてドラムのあるゲーセンへ。 バトルはなんとかA2まで上がりました。A1に行くのはきつそうだな。 ここまではチョコフィロEXTやってればだいたい勝てたけど、さすがにそろそろそれじゃ駄目な気がしてきた。 とりあえずは維持目標で。

にょろーん

先週今週は忙しかった。 明日も休日出勤。午前中で終わりそうだけど。最近いろいろ気になることもあるのですが、とりあえず明日仕事から帰ってきてからにしまふ。

SuperNOVA

とりあえずB4UとSOTAをクリア。 B4Uが86%でSOTAが85%。 両方とも90%にのせたいところ。 ついでに鳥鯖とこの子も普通にやってみました。 鳥鯖は何回かやれば繋げれそうな雰囲気がありますが、 この子は㍉。 クリアできただけよかった。

カツワ

昨日今日と柏ドンキのCutiePaiイベに行ってました。 まぁ、一言で言うと、音響悪スギス(ノ∀`) 見てて悲しくなってました。今日とかは、小さなお子様も見てて雰囲気的にはなかなか良かったと思いますけどね。余談になりますが、なんかちょうどドンキで抽選会…

すぱのば

昨日3回くらいやっても更新できなかったので、今日はドラムのバトルとかやってたり。 まぁ、最後に一回ふんどくか、と思って鬼すぱのばをやったところ、一気に5%伸びました。88.5% TOXICとヲーキーが未だにさっぱりなので、ここを詰めたら90%は行けると思…

日本麻雀機構

日本麻雀機構の説明会に行ってきたよ。 聞いてるとシステム的には面白そうですよ。 競技会員制とか、その中で年間ランキング作ってランク分けとか、賞金制の大会とか。 年間に20くらいタイトルを作って、それを競馬みたいにおのおの格付けしてやるとかいうの…

今日の一枚@名古屋ナディアパークヤマギワ

ゆりじゃないです!!(><;)

眼鏡っ娘居酒屋<委員長>2006冬

http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/schedule/lpo.cgi?year=2006&month=11 11月5日だって昼夜入れ替え制ってなにさ(ノ∀`) まぁ、両方行きますけどね。

訃報:米沢嘉博氏 コミケット代表

http://www.gamersnest.com/2006/10/post_170.html ( Д) ゜ ゜ ちょ、おま、え…………まじ? 去年コミケットSPで見たときは元気だったのに。 享年53だそうで。若すぎですね。 心よりご冥福をお祈りいたします。