カツワ

昨日今日と柏ドンキのCutiePaiイベに行ってました。
まぁ、一言で言うと、音響悪スギス(ノ∀`)
見てて悲しくなってました。

今日とかは、小さなお子様も見てて雰囲気的にはなかなか良かったと思いますけどね。

余談になりますが、なんかちょうどドンキで抽選会をやってて、CutiePaiのライブを見ると、その抽選会の券をもらえました。
土曜は二回ともはずれ無しの末等だったのですが、今日はなんか3等が当たったよ(´∀`)
ドンキの中にあるっぽい店の券と、帽子と、Tシャツの中から選べと言われたので、Tシャツをもらってきました。
あとで見ると、まだタグが付いてて、6000円の上に4500円のシールが貼られていました。
どうみても売れ残りです。本当にありがとうございました(´∀`)
まぁ、ちょうどDDR用にTシャツが欲しいと思ってたので、良い感じです。
交通費分だけ浮いたと思うことにします。