2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

三日目

まだ午前一時前ですが。 11時くらいに会場着予定、かなぁ。 14時前までには抜けて、実家に帰りたいと思います。

その後

飯→蒲田→大森のカプホ

B4Uライブ

左のほうにある椅子のところで、椅子に立ってまったり見てました。 ステージがすごくよく見えてよかった。

渋谷

B4Uライブの前にセントラル。 FACELはやっぱり無理です。 RATTYさんと鬼B4U4UとかやりましたがKISEKIで落ちた。しょぼん。

コミケ

創作文芸一回りしてきました 昔に比べて、オフセットで高い本が増えてた気がする 文芸はオフセである意味ないと思うんだけどなあ

夜中

秋葉のカプホに入った後、LittleBSD 朝4時くらいまで飲んでました。オ㍗ル。で、今カプホで日記更新中。 後ろでビックサイトに向かおうとしている人たちが準備してます。 僕は10時まで寝てます。

アキバ

なにもやることがないので秋葉でパチ マジンガーZで+4.5k

12/29

新宿に15時位に着いて、カーニバルでDDRって、 1630くらいにビックサイトへ。 企業しかやってないヨ パンフだけとって撤収その後歩いて レジャランに。 200円ジョイント設定なので一回DPやってみた。 FACELもやってみた ㍉

FACEL

4回くらいやってみたけど、一度しか止まる所までいけませんでした。 どこまで頑張れるだろう。

オキタ

生きてました。さて、もうすぐ11時なんですが、コミケどうしようかねえ。

TWO-FIVE祭

めんどくさいので、以下mixiのコピペ−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−大橋さんLOVE(挨拶 よく考えたら、今年ライブ初跳びだったなぁ、とあとで思いました。いや、言うほど跳んでないけど。 声があんまり出てなかったですね。 でも、他の人のイベントとかも…

歌月十夜

長い。 まだ1/10も終わってないんじゃなかろうか。

nostale

のクローズドβを細々やってたり。 なかなか面白いので、稼働してもやってもいいかもなー。

そして

奨学金の返済やら、カードの支払いやらがかなりたまってますよ? オレオワタ\(^o^)/

給料日

なんか手取りが先月の倍近くありましたよ? オレはじまったな(´_ゝ`)

私信

この日記見てたら、冬コミで月姫ファンディスクくれ(笑)>teto君

歌月十夜

ということで、歌月十夜を始めています。 おや、アルクさん一週間ぶりですね(´∀`)ノシ(^θヘθ^)

六年越し

最初に月姫をやってから6年と2ヶ月。 ついに月姫オワタ\(^o^)/ 長かった。 そして遠野家ルートが意外につまらな……げふんげふん。 まぁ、翡翠とかかなりよかったですがね。 やっぱりシエルやアルクの方が好きだなぁと思う自分なのでありました。

なんかもう

いろいろ駄目な気がする。 鬱々しながら細々生きていきます。

さて

今から東京に向かいますにょ。

沼津

こないだ免許の更新をしに沼津に行ったついでに、駅前のサードプラネットに行ったらDDRがあった。 100円でなかなかの良環境。 今度からここで踏むかな。 NWTを少しだけ更新しておいた。 ちなみに、久しぶりにMAX300激をやったら、一曲目なのに死にかけました…

師走

12月になっても忙しい。 くわわー(`□´) いつになったら落ち着くだろうか。