LOVE PANDA BOMB LIVE

・場所は最前左のほう
・棒良い。いつもより高く飛べる
・またミニスカ浴衣だった
・ふじわら"熊猫"ぶんご ブリーフ手渡してくれた(笑)
・衣装変え。舞ちゃん下にはいてるの見せすぎです。というか服もうっすら透けてた。えろい。
・「年男の人ー」「はーい」「あぁ、もうもらったね」
・サインボール自力でゲット。今までの中で一番のハイジャンプだったかもしれません。
・舞ちゃんに、こういう時はいつもよりありえないくらい高く飛ぶみたいなことを言われたようなそうでないような
・アンコール、そしてダブル。ダブルは最初から本気で入れるつもりだった
・そして最後のぐだぐだ。まぁいつもどおりでいいんじゃないかと
・終了後新宿で飲み。なんかいろいろ聴いたり話したり気がするけど、もうあまり覚えておりません。が、楽しかった。