Charinco in 大阪

・MCの人がびみょい、というかちょっと可哀想_| ̄|○
・でもスケブはよかった(笑)
・腕を切るとビールが吹き出すと言う伊藤静萌え。
・二の腕が(他も)ふとましいなばっち萌え。
・LIVEは生バンだそうで。
・酒を飲みながらLIVEとか言ってる伊藤静萌え。
・歌は「Charincoでゆこう」と「Easy Life」
・お渡し会と聞いていたのに握手会だたよ(っ´▽`)っ
・なばっちとは普通にお話。8月行きますよーとか再来週池袋に行きますよーとか。
伊藤静は一言目「お酒好きなんですね(っ´▽`)っ」から始めましたが何か?(笑)
 その後「お酒大好きなんです」「僕もです」「良いことです」とかそんな会話。
 ビール以外に焼酎もワインも日本酒でもかぽかぽ飲むそうですぞ。知ってたけど(笑)