アニメ魂#1

はにはに、始まってまだ3分なのですが激しくTV切りたい_| ̄|○
まぁ、さすがにそれはあんまりなので一話は全部見ます。



うわー……
なんて言ったらいいのかよくわからない。
どこを取っても過剰なギャルゲーっぽさと萌え要素
あぁ、そんなんじゃなくてもっとオ㍗ル雰囲気。
誰の妄想だよって感じ。
もう耐えられない。



Wind。
先生! はにはにとの違いがよくわかりません!_| ̄|○
くわー、CGの背景を動かしながら場面を展開させている。なんか気持ち悪い。
OP、笠原弘子。そういやはにはに飯塚雅弓でしたな。
お、眼鏡っ娘がいる。はにはによりイイ(・∀・)!!(笑)



「さすが分度器女。心の角度、良く測ってるねぇ」
うあぁぁぁ……_| ̄|○



お。眼鏡がいっぱい出てきた。
イイ(・∀・)!!作品ですね(爆)
しかし背景の動きがやっぱり気持ち悪い。酒飲みながら見たら吐きそうだ。
まぁ、何回か見ると慣れるんだろうけど。
少なくともはにはによりは面白そうですね!