Charincoでゆこう in池袋

に行く前にモアイ横のつけ麺屋で440g。
注文した後によく考えたら徹夜で体調悪いんじゃないか!
330gにしておけば良かったと思いながら完食。
もたれる胃を支えながらアニメイトへ。



ついたらもう入場は始まっていたので適当に入り伊藤静嬢への手紙書きとかしてたような。
で、3時にイベント開始。
司会の人が出てきた後、お二人が出てくる。
浴衣キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
もう、静嬢似合いすぎ。和服似合うなぁ。
そのあとトーク、正直良く覚えてないですが、大阪の時に話をした内容とあまり変わってなかったような気が。
その後、静嬢が嫌がらせに買ってきた大阪土産(たこ焼き羊羹)をめぐってじゃんけん大会。
なんと勝った人は直接食べさせて貰えるという特典付き!
(イメージ)
「ほらほら、食え食え〜(っ´▽`)っ」
「(っ´Д`)っ」
(イメージ終)
…………いいね!
うらやましいね!
さて。その後は歌、トーク、歌。
歌は大阪と同じ、CharincoでゆこうとEasy Life。
ユニット名発表は歌の間でしたっけ。よく覚えてない。
ユニット名はいくつかの候補の中から会場の意見で「ひとしずく」になりました。まぁ、一番上手かったし綺麗だし妥当なところでしょう。
歌の後はポスターのお渡し会。
生天目さんとはやっぱり普通にお話。京都から来たというと驚かれるのはなかなか新鮮です。
伊藤静嬢にはとりあえず持ってきたプレゼントを渡す。喜び方が素直で非常に可愛い。萌え。そして前回と同じように酒の話しかせずに終わり。
いやぁ、また静嬢への評価が急上昇ですよ。いかん、まじで必死になりそう。
イベント後は同じく参加していたpandaさんとはまもとさんとオタショップを回る。
その後お二人とは別れて秋葉原キャラショーの前売り券と08/07,08/08のチケを確保して幕張へ。