マイタリズム発売イベントinヤマギワソフト ナディアパーク店

始発で名古屋まで。
金沢まで行く想田君と別れ、08:30頃会場着。
開店まで適当にぼけーっと過ごす。となりではながたさんがずっと手紙を書いてますた。
チケット取ってなかったので10:30の開店早々チケ確保。まぁ、全然余裕なわけですが。
イベントはオープンスペースで参加は.30人弱? 20人くらいだったかも。
11:00にドンさんと出てきてトークした後、新曲を一曲歌う(コスモドライブとかいう曲名だったかと)
そのあと握手会。いつものイベントと違って全く巻かれず。自分も含めてみなさん好き勝手に話す。
みんな良い顔してましたなぁ。
僕はほとんど寝てない上に今週忙しくて疲れたのがかなり顔に出ていて、あまりいくなかった(っ´Д`)っ
何話したかも良く覚えてない。
12:00前に終了で、次のイベント会場まで徒歩で移動。