2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あー

鬱だ。

2/20

まゆちゃんバースデーでした。 新幹線で結構ぎりぎりに。 イベント自体は、すっごいグダグダでした(笑) 一応飲み放題だったので結構飲んでしまった気が。 あと、映像は、流されるかなと思ったらやっぱり流された(ノ∀`)

ときメモオンライン

のβ2を最近やっています。 なかなか楽しい。 普通に正式稼働でもやってしまいそう。

(02/14)

なんかドラムのスキルが1010まで上がった。 次回作までに1050まではなんとかならんかな。 ゆりしーのCDで2000円だったんですね。高。 スタジオ借りてレコーディングやって、ジャケットも金出して撮ってもらったんだったら、100枚じゃなくてもっと作れば良か…

(02/13)

COE発表の要旨が(ノ∀`)

(02/12)YOTSUYA-XX 27号

とりあえず、ゆりしー厨は一回どっかで死んでくると良いとおもいます。 終了後の物販が殺伐としてたのはまだ許せる。あれは仕方がない。 ダメなのは、ゆりしーが終わった後で、その後すぐに物販すると思ったのか終わった後外ですると思ったのかはわからない…

(02/11)CDJ21th

初めて最初から最後まで。人が少なくて助かりました。 Deadly mediaに感動した。

(02/10)

パチってました。 チビ太で初めて勝ったぜー。

(02/09)

東京観光してました(´∀`) 東京タワータカス、入場料も。

(02/08)ほちゃ 東京

曲が4曲くらいしかわかりませんでした。 しかし、ステージ自体は面白かったですね。剣1800円とか。 ほちゃ好きな人にはとても良いライブだったのではないかと思います。 ほちゃがそんなに好きではない自分に5500円はちょっと高かったです。4500円だったら良…

とりあえず

数日分の日記

昨日

覚えたこと 新宿マルハンは等価

中野

とりあえず中野にいます。 勘違いに行ってきます。

BEMANI トップランカー決定戦 関東・甲信越2エリア予選 beatmaniaⅡDX HAPPY SKY

次、ⅡDX。 予選曲は 一曲目 Xepher(H) 二曲目、三曲目は、ゲストがくじ引き。 二曲目はDes-ROWが引いた Kecak(A) 三曲目はあさきが引いた INAZUMA(A) 実はこれまでの疲れが溜まってたのか、体が熱っぽくてしんどかったので、予選は見てません(ノ∀`)。同…

BEMANI トップランカー決定戦 関東・甲信越2エリア予選 pop'n music13 カーニバル

昨日は西浦和まで行ってました。12時前に行くと人オオス(ノ∀`) 最終的に200人強はいたんじゃなかろうか。 最初はポプ 予選課題曲はまず2曲 超チャレンジモードでの点数勝負 オプションは全て可 一曲目 デンキマツリ(EX) 二曲目 ラメント(H) 一曲…

新年

みなさん、明けましておめでとうございます(´∀`) 今年もよろしくお願いします(´∀`) さーて、明日くらいに初詣に行って来ようかな(ノ∀`)