(02/14)

なんかドラムのスキルが1010まで上がった。
次回作までに1050まではなんとかならんかな。




ゆりしーのCDで2000円だったんですね。高。
スタジオ借りてレコーディングやって、ジャケットも金出して撮ってもらったんだったら、100枚じゃなくてもっと作れば良かったのに。
いくら通販できないと言っても、もう何回かイベントやれば500枚くらいははけそうなのに。
というより、せめて自分で焼けば1000〜1500円くらいになる希ガス
次のイベントの時に1000円で、いかにも自分で詰めましたー、みたいのが売ってたら笑う。
まぁ、絶対行かないけど。



そういえば、ゆりしーが配ってたチョコクッキーは、熊猫さんが手に入れて、「こういうもんは食わないとダメだ!」と言ってその場で食ってたから一枚もらったんですが、どう味わってもカロリーメイトチョコ味です。
本当にありがとうございました。
いや、そこそこ食えるってことで良いんじゃないかと。
少なくともファンだったら泣きながら食べますね。