(02/12)YOTSUYA-XX 27号

とりあえず、ゆりしー厨は一回どっかで死んでくると良いとおもいます。
終了後の物販が殺伐としてたのはまだ許せる。あれは仕方がない。
ダメなのは、ゆりしーが終わった後で、その後すぐに物販すると思ったのか終わった後外ですると思ったのかはわからないけど、外に出ていった人たち。
いや、まだ外に出ていくところまでは許せる。
許せないのは、物販を外でしないことがわかったら、まだ茅原実里がやってるのに、無理矢理場内に戻ろうとしたことですよ。
あんなにパンパンなのに戻れるはずないだろ。
「さっきまでは入れてたのに」とか、もう馬鹿かと。あんな状態で数人抜けてもすぐ隙間は埋まるし、ライブ中に人が動くわけねーだろ。
ドリンクを取りに行こうと外に出たときは(ちなみにライブ中はドリンク交換してくれなかった(´・ω・`)ショボーン)音が漏れるからドア締めて下さいとか言ってたくせしやがって、自分たちが中に入ろうとするときは開け放しとかね、ひざびさにイベントでぶち切れそうになったですよ。
落合祐里香本人は予想よりちょっと歌が上手かったのと、ちょっと顔が丸かったくらいで、特になんとも思わなかったのですが、厨のせいで評価がた落ちですね。自分の中では。

あー、絶対あんなファンにはならねー。



その他。
久しぶりに見た原田ひとみは相変わらず乳がでかかったです(ノ∀`)
CutiePai。全然20分じゃなかったと思います(ノ∀`)