乃木坂春香の秘密(2) (8/10)

乃木坂春香の秘密(2) (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密(2) (電撃文庫)

一巻があんな感じで終わったので二巻はどうするんだろうと思ったら、普通に新キャラ投入でした。なんかちょい役で出てきた人とか三巻に出てきそうだ。
話しはきわめて王道で、単純に萌え萌え&ラブラブ話。ひねりもなにもない、だがそれが良い。一巻を読んで気に入った人は今回も良かったんじゃないかと。駄目だった人はそもそも続編読んでないだろうし。
絶対あるだろうと思っててやっぱりあった「夏こみ」の話は突っ込みどころ満載でしたな。「ねこばすてい」はないだろとさすがに思った。
夏休みも終わって次は文化祭とか体育祭の話なんだろうか。そこで今度はきっと学校のみんなにばれちゃうのね。そんなべたべたの話しを期待しています。