先輩とぼく5 (8−/10)

先輩とぼく〈5〉 (電撃文庫)

先輩とぼく〈5〉 (電撃文庫)

 文化祭ってネタ満載やなぁ、と思いながら読んでました。いいなぁ、高校の文化祭。もう一回高校生に戻りたいものです。そして美香や双子の写真を買いまくりたいものです(売ってません)というか双子をくれ(いません)
 さて、この巻はタッキー&オーラ話なわけでした。一言で言うと、タッキーおめでとう、そしてさようなら(ノ▽`) 僕はメイドロボとかいらないから眼鏡双子をください。タッキーとはじめ以外の男キャラには不遇の巻でしたね。って、いつもそうか。
 そう言えば、この話ってちゃんと時間動いてるんだな。「最後の」っていう言葉がえらく多く出てた感じを受けました。次から新展開を感じさせる最後の引きも相まって、もうすぐ完結させるのかな、とか思ったり思わなかったり。そろそろネタも尽きそうだし。