CutiePai Audition

どうせひどい茶番を見ることになるのだろうと思って行ったら、もっとひどかった
今年最低レベルのイベントでしたね、少なくとも金取るイベントじゃないわ
司会もひどいし、審査もちゃんとやってるのかわからんし(というかやってないと思うけど)
そして最後のオチが最低にも程がある
これでトクさんじゃなければ逆に面白いけどな。自分は二番目の人を推しておきます


話が前後するが、ライブ
やっぱり高円寺HIGHは良いハコだわ。音がとても良い
新曲やってましたが、相変わらずいい感じですね「Trancetic Mode」でしたか
まゆちゃんにはもっとがんがん曲かいて欲しいのー

あとミュージックランデブーの時に一つ気になったことがあった
あれやるとき後ろの音楽ってボーカルが入ったやつ使ってるんですよね
いつもそうかまでは知らんけど、少なくとも今日は
でも口パクじゃなくて歌ったりもしてるんですよね
となると、きわさんのパートはトクさんの声がかぶってしまうわけですよ
何とかした方が良いんじゃないかなー、と聞いてて思いました