TOKYO DISCO MORTOR SHOW!!

昨日のイベントでおもったこと箇条書き
・DJの人が盛り上げてるところに初っぱなからeveはワロタ。時期的にアリなセットリストではあるんですが
・しかし全体的に落ち着いてたセットリストでした
・頑張ってMCをしているチッチを見ると泣けてくる(つД`)
・というか一曲ずつにMC入れるのはやりすぎだと思った(´∀`)
・やっぱり今だと締めは小っちゃな翼よりイエスノウの方が良いと思うな
・まゆちゃんはもっとソロをやると良いと思うよ!
・久しぶりに旧型のPS見たよ!!!!




こんな感じで
終わった時間も遅かったので物販は行きませんでした
二日連続あの時間までライブはしんどいですわ
おいらも年取りました