CutiePaiとゆかいな仲間たち

コミケ終了後はLGTに直行。
四ッ谷近いですな。
開場は1800予定だったのですが、リハーサルが押してるとかで入ったの1830位だった気がする。
中にはいるとCutieRadio特別編が流れていた。
それにしても人多かった。先週とはえらい違いだ。
結局開演は結局1900過ぎてた。
最初はCutiePaiから。まず4曲。
Hello CutiePai!
新しい日
たまにはこんな恋の始まり
恋の季節とキミと僕
いきなりこんなに歌うのか、と思った。さすが主催。



次は石毛佐和
いきなりハピマテかYO! ネギまの偉い人に訊いたところ3月Ver.だそうで。
僕はとりあえず㌧だり打ったりしてたので全く聴いてませんでした。
ちなみに脱いでたのは声優ファンではないと思います(ノ∀`)
二曲目はループ。良い曲ですよねえ。菅野ようこじゃないのに。
3〜5曲目はオリジナル。で終了。



パノラマ迎賓館へのつなぎの間、CutiePaiの二人がニュースキャスターとリポーターに扮していろいろ出演者の情報やら告知やらを言ってた。なんか前に押し出されてすげー近くでまゆちゃんを見てた気がする。
石毛佐和単独ライブの告知の時後ろの某nagataさん興奮しすぎですから(ノ∀`)



三組目はパノラマ迎賓館。こなだメガネ万博の時に見てはいましたが、相変わらずだった。
新しい人が加わってましたが僕の位置からはさっぱり見えませんでした。院長はよく見えたけどね。
しかし院長かなり受けてたなぁ。ちょっと意外。いや、おもしろいんですけどね。今回の客層だとああいうのが受けるのかな。
そいや、このときCutiePaiの二人が客席にいたけど、なんで白衣来てたんだろう。あれ、下はもう体操服だったのかな?


四組目のASTRO-Bまっでのつなぎは大運動会。体操服&短パン姿で出てくる二人。二人とも小学生なのかよ。というか何故クラスが違う(ノ∀`)
1.Cutieキュッキュ体操
新曲(笑) 体操は全然覚えてないです。結構長かった気がしますが、アルバムではあれに第2、第3て続くのかな。
2.東京リフレイン音頭
先生! 音頭っぽくありません!(っ´▽`)っ  というかぽんぽんだった。
振り付けが綺麗に揃ってた。かなり練習したんだろうなぁ、と思いながら見てました。



で、かなり楽しみにしてたASTRO-B。
前見たときと全く同じ構成で、その完成度の高さに再び感心しました。
ラマ様最高です。SAMURAI TRANCEとか岡本太郎とか般若心経とか、もう、大好き。また見たい。
是非また対バンでやって下さい。



最後は当然CutiePai
ジェニーはご機嫌斜め
東京リフレイン
Life
ファーブル恋の観察記
(衣装変え)
switch
reflection love
Yell
久しぶりに必死で㌧でしまった。2月の舞ちゃんライブ以来だな、あんなに㌧だの。声がかなり出なくなってた気がする。前からか?
ファーブルの時最後一緒に倒れてみて、その後前を見たら二人ともいなくて吃驚した記憶がある。それにしても本職はやっぱ凄いですな。
switch(表記不明)は初めて聴きましたが良い曲だった気がします。正直振り付けの方が印象に残ってる。なんだよ、最初の股くぐり(笑) 途中からは振りコピしてたんだけど、最後まであの足の動きはできなかった。基礎ができてないと無理なんだろうなぁ。



二人が戻っていった後、湧き起こるアンコールの声。その時点で2230だったので自分は正直どうかと思ったのですが、こうなったらしないわけには行かんだろうなと思ってアンコールを煽らせていただきました。
しばらくして白衣姿で出てくる二人。というとでアンコールは
ファーブル恋の観察記
でした。なんでこの曲なんだろうと思ったけど最後にわかった。
大成功でしたね。



終了後、物販。
コミケで買ってきたおみやげを渡していろいろ話をした。でもなんか訊こうと思ってたこと何も訊かなかった気がする。どんな話したんだっけか。僕が㌧どったことについて言われた気がする。とても喜んでもらえたけども、CutiePaiであのモードに突入するのはきっと年に1,2回です。来週何もしないでなんか言われたらどうしよう(笑)
そう言えば、お誘いしたお二方、CDお買い上げどうもありがとうございました(笑)