コミケ三日目

駅着1020くらい。で、中には1045くらいに入れました。意外に早くて良かった。
まずは東に行って動物島でCutiePaiの二人へのおみやげ探し。なんとなくまゆちゃんには猫グッズ、まっきーにはうさぎグッズでそろえてみました。まんまやな。猫グッズの眼鏡ケースと眼鏡拭きはかなりよさげだったので自分のも買ってしまった。定期入れも350円とあほみたいに安かったのでつい買ってしまった。いつまで保つか知らないけど。そんなこんなで動物島で5000円くらい使ってしまう23歳ヲタ男。
ついでに近くのアクセ島に行って舞ちゃんへのおみやげも買う。
その後、適当に創作男性向けの眼鏡島を探したり。カタログ一回も見てないけどなんとかなるもんですな。
時間が余ってるのでとりあえずPeaceMakerが委託してる外壁に行ってみる。そしたらもう列が無くなっててすぐ買えた。良かった良かった。
昼過ぎてから西へ。目当てDiverseSystemだけだったのですが、言ったら新譜売り切れ。しょぼーん。仕方ないので西では何も買わずに企業まで。
TWOFIVEのブースでは1200からの先生さんのイベントが終わりかけだった。そのまま舞ちゃんの臨時店長まで待つ。
臨時店長は三回回した。09/08のイベントには行くことができないとか、最近老けてきてしょんぼりとか、ポスター作ってないとかそんな話。
終了後にじゃんけん大会。最初のやつに勝っちゃったよ。高学歴だとじゃんけんに勝てるらしい(ノ∀`) TWOFIVE的高学歴は東大&京大ですか。ここはひどい学歴板ですね(違)
そんなじゃんけん大会もスタッフさんの泣きで終了。確かにあれはぐだぐだ過ぎだ。
というわけで、今年の夏コミも幕を閉じましたとさ。