ジョイン! (3+/10)

ジョイン! (電撃文庫)

ジョイン! (電撃文庫)

なんとも普通の物語でした。特筆すべき点が全くないです。話としての盛り上がりも中途半端で、アニメの一話を見てたような感じ。しかも日曜朝の。導入としては酷いモノではないし、設定も目新しさはあまり感じられませんが、おもしろいと思うし、キャラクターも頭数はそろってて多様さもありますが、本当に普通。良くも悪くもない。おそらく最近の電撃文庫の傾向から言って、続編は出されると思うので、とりあえずそれを待って読んでからかな、と思います。
個人的にファンタジーはあまり好きじゃないのと、読んでて久しぶりに退屈を感じたので、評価は厳しめで。