YOTSUYA-XX 11号〜新春特別編!〜

とりあえず石毛佐和を見に行ったはず。



最初CutiePai
まゆちゃんが写真で見るより3倍くらい可愛かったです。
そこ、やっぱり眼鏡娘か、とか言わないヽ(`Д´)ノ
歌はかなりいい感じ。というか自分の好み。
80年代後半だね! むしろ藤子不二雄SF短編劇場、と言ったら、ながたさんはむしろ80年代前半と言っていた。
化ける可能性を持っていると思いますが。何が足りないのでしょうかね。



いちご姫
途中からいちごちょこさんしか見てなかったのは秘密です。
桃色片思いはとても跳ぶのが楽しかったです。



石毛佐和
Pleasure Lineキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
やっぱ栗曲は跳べますね。
そしてCDは買ったのに聴いていなかった。
すいません_| ̄|○



物販
まゆちゃんしかいないCutiePaiに行ってみる。
何故かG-onのCDしかないので(後ろを確認して)二枚残ってるCDを二枚とも買ってみる。
神薗さんと神Zさんの二種類でサインを貰ってみる。
そしてがっついてみる。
そんな感じでした。
そのあとCDが追加されたので買いに行くありんこさんイイ!(・∀・)
で、どうやら1/10に横須賀でイベントがあるそうですが
帰りに「待ってます」と言われてしまった自分はどうすれば。
朝一鈍行で帰るつもりだったんだけどなぁ。