アヤイ・エンターテイメント act.2

あの広さで椅子があるとは思いませんでした。
でもどうもぴったりだったようでした。
最初が凛花でした。座って聞いてました。
あとでながたさんに「凛花で跳ばないなんてあり得ない」と言われましたが、あの状況で跳ぶのはどうかしてると思います。
ネギまメドレーの後、Laylaの二人が出てくる。
眼鏡亜矢奈キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
いや、これが本当に可愛いんですよ先生。
久しぶりに心が悶えたね。
その後朗読したり歌ったり。
笹川亜矢奈は少年役の方が声が合ってると思ったり、歌で眼鏡を外してしょんぼりしたり。
で、物販。
自分の時には時間1分前くらい。
30秒くらい話したのは許容範囲と言うことでよろしくお願いします(つД`)
しかし、さすがに京都人は覚えられやすいのだと思いました。
そして僕を見て「こんなに若い人だとは思わなかった」とか言わないでください(笑)
僕はもう23です。
終わった後四ッ谷に移動