色々なご厚意で前の方に。
いやー、後ろと前で同じイベントを見たのは初めてな気がしますが、少なくともネギまは前の方が10倍は面白いですね。
半分は近くにいることによってわかるタレントさんの表情。
半分はイベンタのみなさんの動き(笑) いろいろ勉強になります(笑)
夜は、期末テストの時は舞ちゃん。それ以外の時は基本的に伊藤静を見てました。いや、だってスカートはいてる伊藤静とか、ぽんぽん持って踊ってる伊藤静とか、大前をカンペにする伊藤静とか、スモークにむせる伊藤静とかもう見れないし! 今日しかチャンス無いから!
いやー、伊藤静本気で萌えた。とても可愛かった。
あと利奈の時に前に連れてこられたRattyさんとか、皆川純子の人とかが良かったです。
終了後速攻で新幹線out