ネギま

朝の新幹線で東京まで行って、ネギまのイベントに参加して、さっき帰ってきました。
まず昼。後ろの方で見てました。
後ろからだと前の人たちの動きが全部見えて楽しいです。タレントさんの顔もしっかり見えないからぼけーっとしてられますしね。
イベントの内容としては、まず全員出てきて一言ずつ。
その後公開期末試験と言うことでクイズっぽい物を5問。細かいことは書きません。
保健体育担当のマツケン先生(違)が出てきて、パイロットアニメ。口ぱくが合ってないのとかはもうどうでもいいや。眼鏡三人出てきたので満足です。
その後は歌たくさん。
昼で一番印象に残ったのはぽんぽん。
舞台に舞ちゃんとじずがだーんと亜矢奈ちゃんがいる上に斜め前の席でぽんぽん(自分が渡した)を振ってるお嬢さんがいるのですが。そんな状態でいったいどこを見ろと(笑)
まぁ、どこを見てたかは秘密だ(笑)
あと某田中葉月ファンが萌えた(謎)