マイタリズムLIVE in LIVE GATE TOKYO

66番とかだったので、四列目真ん中くらいに。
曲の順番とかもう覚えてない(っ´Д`)っ
ただ、とにかく跳んで、叫んで、汗だくになって。とてもとても楽しかったです。
印象に残ってることとしては、
COSMOSDRIVEで最前左の人たちがロマンスをやっていたのでつい自分もしてしまったりとか
でんぱっぽいながたさんとか
へきじゅさんに負けてるながたさんとか(笑)
中盤くらいで既に濡れている床とか
まぁ、そんなとこ。
結局アルバムに入っている曲は全曲歌って、一番最後に二回目(昼も入れれば三回目)のサニサニデイズ。
ラストのサビで合唱しながら曲にあわせて大きく手を振ってたら(一、二回目もやってたんだけど)、舞ちゃんもやってくれたよ(っ´▽`)っ
その後前の人たちがみんなやり出すのを見てたら危うく感極まりかけた(´Д⊂
そんな感じで終了。いやぁ、終わった後のビールは美味い(っ´▽`)っ あんなに美味い酒は去年の11月以来だった。
終了時刻が21:15くらいだったので早々に移動。新宿発の夜行バスはもう満席だったので東京駅からのに乗って京都へ。