マッタリズムLIVE(門脇舞 シークレットLIVE)

番号真ん中くらいだったので椅子には座れず、後方左で立ってみてました。となりにははまもとさんとpandaさん。
正直最初のコントの時はどうなるかと思いましたが、全体的に見ると良いイベントでした。
アコースティックでの歌は予想よりもだいぶ良かったですね。
舞ちゃん歌上手くなってるんだなぁとしみじみ思ったり。
その後は清水愛福圓美里、吉川由弥が出てきて誕生日プレゼント渡したり山手線ゲームやったり。
最後にカラオケで何曲か。
ヒットチャートの口上は何回入れても楽しいですね(っ´▽`)っ
一人一言ずつ言うところで、舞ちゃんが感極まって泣いてた。それを見てもにょった僕はきっとファン失格です。

終了後は夜は参加しないはまもとさんとpandaさんを駅まで見送ってながたさんと喫茶店でだらだら。