門脇舞「空のシズク」発売記念トーク&ミニライブin石丸

15:55に開場に到着。抽選は16:00からなので、ぎりぎり間に合う。
参加券は2枚で引いたのは11番と39番。まぁまぁ?
16:07にながたさんから野田ライブ終わったとのメールが。そして石丸に来たの16:18。先生、早すぎです(笑)
その後壁に張り付いてリハーサルを聴いている某人たちを残して、外へ。
途中で想田君と合流。へきじゅさんに会わせる。その後彼に舞ちゃんのイベントにくるように誘ったのですが、浮気はできないと言って秋葉原を去っていきました。さすがだ。札幌まで行くだけあるね。
じきに整列して入場。11番でしたが最前の左端に座れることに。
入場後しばらくしていきなり流れ始める流星ヒカルの振り付け講座、イイ(・∀・)!! 2周目までは振り付けのところ以外は代えてありましたね。全部代えてあればなお良かったですが、でも良かった。おもわず二回目は流星さんにリウムをかざしてしまいましたよ(笑)
ちょうど17:00くらいに開始。
細かい内容はもうよく覚えてません。
舞ちゃんがエロースな格好で出てきたり
最初にじゃんけん大会で似顔絵描きプレゼントがあったり
舞ちゃんがあわあわしてたり
そんな感じ。
歌は晴れの国と空のシズク。
終わった後にドンさんから、今日の感想とか訊かれていたのに、あわあわしてなにも答えられない舞ちゃん萌え、萌えすぎ。
で、握手会。
一周目、手紙を渡す。初めてイベントにくるまでに余裕を持って書いたので、「今回は読みやすいと思いますよー」とか言ってみる。いや、僕、字が汚いのです。
「そんなことないよー。あの、凍えてたときはちょっとすごかったけど」と返されますた。さすがにあれはひどかったか_| ̄|○
二周目。もうすでにがんがん流し入っていたので、また明日お会いしましょう。とだけ言って終わる。
全部で一時間ちょっと。ちときつかったかなーと言う感じでした。まぁ、すぐ後詰まっていたので仕方ないのですが。



 すぐに野田に戻るながたさんと別れ秋葉を適当に散策。
そしてまたドラム。なかなか600までスキルポイントがあがらない。
20:30ごろに四谷に移動し、ながたさんRattyさんと合流、その後のりのりさんとも合流して夕飯。
適当にまったりして新宿に移動して寝。