松来未祐バレンタイン・イベント「むぎゅむぎゅ 握手会」

グリーンプラザで風呂浴びて飯食った後野田ライブに行くながたさんと別れ池袋へ。
とらのあなを探しだし、予約していた整理券をもらおうと思ったのですが、とりあえず当日券があるのか聴いてみることに。するとあるというので、つい買ってしまいますた。2周かー。
それから時間まで、サントロペでドラムしたり、三聖の近くの喫茶店で舞ちゃんとみゆみゆへの手紙書いたり、飯食ったり、ドラムしたり、喫茶店で論文読んだり。
そして時間前にとらへ。一部50人で20分という構成で全4部200人らしい。自分は第三部と第四部。
下の階で待ってるとおもむろに店員さんがやってきて並べ始めたので、とりあえず三部では前の方にいてみました。
そのまま階段で5階まで上がって待つ。握手は一人頭20〜30秒とのこと。まぁ、それ以上話すつもりもなかったのですが。
握手会の会場はとらのイベントホールで、まわりにスタッフの人がたくさん居て、ちょっと恐かった(笑)
一回目は14:40〜。てっきり服はいつものあにパラのとらみみとエプロンだと信じていたのに(笑) 違ったのでそのことを言って、「ちょっと残念です」とか苦言。ひどいファンだ(っ´Д`)っ 
そして他に特に話することも浮かばず終わり。オ㍗ル。
そういや、ぬいぐるみ以外に、チョコレート一袋(小さいハート形のチョコが15個はいってました)と虎缶一本をもらいました。これで税込み千円は正直安い。
そして二回目。開始が若干のび15:15〜。
相変わらず話をすることも思いつかず、かといって適当な話をふることもできず、手紙を渡しただけでした。
しかし、久しぶりに見たみゆみゆは可愛かったですぞ(っ´▽`)っ
その後速攻で秋葉原へ移動。