門脇舞一日店長@TWOFIVE

手紙を書いていたため、すぐに並ぶことが出来ずにちょっと後ろの方に。
結構ひと並んでて、2時間で3周でした。夏と同じだね。
1周目……前の人が京都の方だったらしく、ドンさんに「京大の子も来てるんだよー……、あ、ここにいるじゃん」と思いっきり指を指されてしまいますた(っ´Д`)っ
 手紙を渡すと「定期便だー」と言われました。4ヶ月で5通か。確かに多いかも。
 下で買ってきた、パンダトートバッグを渡して終了。
2周目……ライブの話とか。つい「場所と金を用意したら関西でもやってくれますか?」とか訊いてしまうオレ。だめぽ(っ´Д`)っ
3周目……用心棒の用意をしに行ったドンさんの代わりに大橋さんが(っ´▽`)っ
 嬉しくなってつい最初の三十秒くらい、舞ちゃんを見ずに大橋さんにがっついてしまいますた。最後には「今日は門脇舞さんのイベントですからね」と苦言が(っ´Д`)っ
 空のシズクをもう一枚買って、その話とか。やはり3曲目は大人気らしい。
 最後に年末の挨拶をして終了。
 いやー、かわいかった(っ´▽`)っ
 来年も頑張ります。