三日目

起床は6時。7時間半寝るとさすがに元気だなぁ。
ゆっくり飯食って、会場には7:45着。
やっぱりれもん☆パイのチケットで入ることになって、いろいろあって最初はCat a dash!に。これで3日間最大手完全制覇ですよ(っ´Д`)っ
8:30くらいに中に入って準備。音々君にはまっしろなコピー本の表紙に延々と絵を描いてもらう仕事を。正直、すまんかった。しかし、ホワイトテレカやスケブに絵を頼まれていたようで、すごいなぁと思いますた。
カッタは45分くらいで終わったので、とりあえず手紙用の便箋を探しに。
動物島のパンダサークルでパンダ便箋とパンダトートバッグを買う。そしてその二つ隣のサークルに並んでいる朝館さんと、またその隣のサークルに行って、苦悩しながら色々買う自分。どうよ?(笑) 正直、かなり浮いてた?
その後は適当に東回って、12時くらいに西に戻って、生天目仁美さんのボーカルミニアルバム(同人)を買ってサークルに戻る。
ブースで延々絵を描き続ける音々君かっこ良すぎ。
12:20に西4へ移動。
12:30から手紙を書き始め、15分で書き終える。
進歩のない人だなぁ、自分(っ´Д`)っ