Broccli The Live 3

一旦外に出て、コンビニに行った後、もう一度中に入る。
席はさっきよりもだいぶ後ろのほぼ真ん中。
中に入ってからは、適当に岡山から新幹線でやってきた桂名さんとだべったりして時間をつぶす。
そして開演時間……になって出てくる社長。
「すいません! 同じ会場二回まわしなんてなれないことやったんで、まだ客入りが終わってません!」
うわーん(っ´д`)っ
そんなこんなで遅れて開演。



最初はGGF。
すいません。曲知りません。
とりあえず京都市民ということで、杉本紗貴子でがんばってみたり。



エンジェル隊&らいむ隊
今回の目標「清水愛ソロでがんばる」を達成しました(笑)
あとは、あおきさやかの釘とか、新谷良子のゆーげったちゃんすとか楽しかった。
最後にらいむ隊の凛花跳び納めした後、エンジェル隊はえんじぇる★うっきーキタ−(゜∀゜)−!! 凛花でもうだめだと思っていたのに、必死に叫ぶ自分。しんどかった。



次がプリンセスコンチェルトのOP&EDか?
橘ゆずさんという方でした。
すいません。めっさしんどかったので座って聴いてました。



で、のさくキタ−(゜∀゜)−!! 
当然のようにpandaさんを見るオレ(&朝館さん)(謎)
歌ってる間の9割くらいはpandaさんを見てました。すいません。



DUP
風邪をひいていることもあって、喉がかなり限界にきていたので、コールは一人に絞ることに。よって○さん。
隣にKOH君がいるにもかかわらず、みゆきコールを入れないオレ、ひどすぎ。
その代わりアサミコールは自分でも驚くほど必死に入れました。○イイ!(・∀・)



アンコールはDUP。最後はPARTY NIGHTでおしまい。
ダブルは通らず。
本心からダブルを入れたのは、はじめてかも知れませんなぁ。