P・K・O LIVE CAUTION!

朝一の新幹線で東京へ向かい、午前10時前に大宮に着。
適当に時間をつぶし、朝館さんやKOH君と合流。
席は2階の通路前。結構いいところでした。



まずライブの前にブシロードのオーディション。
1番の14歳中学二年男子可愛すぎ。
7番の人は歌も演技もうまいなあと思い、
8番の人のキャラの強さと芸達者さに感心しました。
誰に入れようかなと結構なやんで1番と7番に。
思ったよりもだいぶ面白かったです。
これが一時間。



で、P・K・Oのライブ
ぶっちゃけ曲はぜんぜん知らなかったのですが、周りに合わせるままにがんがん跳びました。楽しかった。
途中で、少し離れたところにいた眼鏡っ娘が㌧㌦してるのをみて燃えていたのは内緒です。



ライブの途中で、オーディションの結果発表。
受かったのは2番の人と8番の人でした。
そして、特別賞1番。
やっぱりか(笑)
きっと彼は3年後くらいにブロッコリーNo.1男性声優になっているに違いない(笑)